見出し画像

111.オカニワさんのソウルリーンディング受けたよ!


先日、谷本由紀さんのご紹介でオカニワ ヒロコさんのソウルリーディングを受ける機会がありました。
※谷本さんのnoteはこちらから!

そもソウルリーディングとは?
ソウルとは高次の自分自身です。
ソウルリーディングは自分自身の魂の声を聴くことです。
自分ではどうして良いのかわからない、ヒントが欲しいなど知りたいことを高次のあなたにコンタクトを取ります。 答えは誰かの中にあるのではなく、必ず自分自身の中にあるので、不思議と納得出来たり、すんなり受け入れられたり。 自分にとってより鮮明で必要な情報を得ることができます。
また、反発として感じることもあるかもしれませんが、後日の出来事で結びついて感じ取れることもあると思います。 リーディング中はソウルとつながることにより、癒しのエネルギーが循環しヒーリングも行われています。

オカニワさんより

リーディングは対話方式で、こちらが質問したことについて
オカニワさんがソウルにお話を聞いてくださいます。
不明な点や分かりにくかった点については、くり返し質問して理解を深めることができます。

まずは私のソウルですが、なんと仏像の姿をしているそうです(笑)
最初は厨子の中にいたところ、お話をしていたら「もっと光りたい!」とおっしゃって外に出てきて、今は暗いところで座っている状態らしいです(そのうち立つかもとのこと、鈴虫寺の地蔵菩薩様みたい)。

今回はお金と仕事のことを聞いてみました。
どちらも、アドバイスとしては「自分なりにストリートを立てて、味わってみること」でした。
ストーリーは別に「こうする!」ってやつじゃなくて良いそうで、いろいろ作ったストーリーに対して、「どう感じるか、心が跳ねるか」を感じてみるのが大事だそうです。そうしているうちに、目的地や、ありたい姿が見えてくるらしい。
ということで「浪費するパターン」と「徹底的に節約するパターン」をまず考えてみました。そしたら、どちらも過去にやってたパターンで、新しく考えるというよりは、当時に味わえなかった感情を、もう一度ちゃんと味わい直していることに気づきました。そして極端を行き来してると「やっぱりここかな?」が見えてくるんですね不思議~。
お仕事は、短時間で楽しくできて、少額でもお金になるようなことをやってみるのがオススメとのこと。今の仕事はベースって感じで、あまり喜びとか楽しみの「キャピ☆」が少ないとのこと(たしかに~)。
一応その「ちょっとしたこと」は文章を書くことではあるらしいです。
今は全然なんだそれ?って思い浮かばないんですが(笑)キャッチコピーとか、サムネイル作りとか、そういうの。なにかいいのあるぜ!って方がいたら連絡お待ちしています(笑)

こうして振り返って見て思うのは、「ソウルのアドバイスはやってなんぼ、トライしてみてなんぼ」ということです。
今回のアドバイスもやっぱりやってみなければ、心の動きを感じることはできません。
オカニワさんは「やっても、やらなくてOK」とは仰っていましたが、内から出たものはやっぱり大事にしたい。
体とソウル両輪であること、改めて感じられるセッションでした。
オカニワさんありがとうございました!

読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^