見出し画像

146.憧れについて

いろんなものに憧れていた10代。

ベッドメイキング、着物、素敵な部屋。

いつか大人になったら、叶うと思っていた。

でも、そうじゃなかった。

やろうと思ってやらなければ、何ひとつ現実にはならず、いつかはずっといつかのままだった

今ようやくそれに気づいて、気づかせてもらって
ようやく始めた。

全然進まなくて、自分の近くになればなるほど
どうしていいか細部は見えなくて、
それでもあの日憧れた素敵な部屋、素敵な家に住みたいなぁ。

素敵な空間づくり。

それは多分、私のライフワークになっていくんじゃないかなぁ。
そんな予感のしたGWだった。

読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^