見出し画像

スペイン語その20

おら!

みなさんってなんで言うんだっけ🙄忘れた🙂

こちら💁、語学ブログではなかなかないであろう、『なんて言うんだっけ?』『忘れた』を連発するブログです🙂本日も多発注意報が発令しておりますので、ご注意ください🙂

さて、本日もみんなの友達、Duolingoさんにお世話になりました🙂珍しく今日のミッションを全てクリアしました✨🎉👏🎊

しかし…単語が覚えられない…え?わからん、忘れた😰が多いこと🤦‍♀️ま、そんなもんですよね〜🙂初心者だし🔰

さて、今日はミ アミーガに教えて頂きました、Easy Spanishをちょっと聞いていたりしたんですけれど、いや〜〜覚えられぬ😇勉強!って言う感じのやつでしたね〜🤓いろいろ単語やら発音やら教えてくれます📝


さて、相変わらず、お昼は魔女をみた後、アルケミストを睡眠学習しているのですけれど、上記のEasy Spanishでアルケミストに出てくる単語を教えて頂きました!ムチャチョ!少年!なるほど!!ってなったので、本日はここで終了させていただきます🥱

ムーチョグラシアス🌹
挨拶忘れたわ😂
なんだっけ😂
おやすみ…おやすみ…おやすみ……
な〜んも出てこない🫠
…ブエンカミーノー🙋‍♀️チャオー👋

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,538件