見出し画像

自己紹介☆

こんばんは!

初note投稿です(*^^*)☆


簡単に自己紹介をさせていただきますね!(^^)!

4年前くらいに『引き寄せの法則』に出会って、❝何でも叶う❞とか、❝思考は現実になる❞とか、❝人生最高の法則❞であるといったものすごい衝撃を受けまして、それから幸せ引き寄せてやるぞーっって、行動し始めました。

画像1

ところが、なかなか変わらなかったんです。現状が。頭で理解しているはずの引き寄せの法則を実践しているのに

変わらない現実を見て挫折していました。

そこで一念発起。2年前にはなけなしのお金を払って、引き寄せの法則の科学版(私の解釈です)量子力学のセミナーに通いました!

ですが、

画像2

また挫折。(笑)


※これは理解しているつもりになっていた自分のせいなので、セミナーの内容が悪かったわけではありません。むしろ今はそのセミナーのおかげで幸せです!

そこから2年。今は理想の現実創造がスピーディーになり、素晴らしい彼氏とお付き合いしています!

もともと運がいい方なので、借金〇〇万円とか、病気になったとかはないのでストーリー性に欠けますが、たくさんの人に幸せになってもらいたいのでこのnoteをはじめました!

スピリチュアルが苦手な人(わたしもそうでした)でも『確かに!』と思っていただけるように発信していきたいと思います(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?