見出し画像

ユーチューブ動画の方向性は料理から乗り物へ

料理動画はいける!と思いましたが、結果はまったく再生されず( ;∀;)

ということで方向性を考え、

次に思いついたのが乗り物ですw

単純ですねw

まず一番最初に作ったのが、ANA特典航空券のお得な使い方ですw

結構お得な内容だと思いますが、いいね1に対して悪い評価が3つというw

ただし再生数は900を超えました!

料理よりは再生されることが分かったので、ANA関連の動画を撮りました。

そんな時に伸びたのがこちら

ただの改札音ですが、5000回以上の再生に。

せっかくなのでラウンジ動画も撮りましたが、こちらは伸びず。。。

番外編として新幹線のネタも用意。

再生数は少ないですが、意外と知っている人が少なかったので動画にしました。

東日本限定ですが、普通料金でグリーン車に乗れたら嬉しいですよね?

ということで、

お金のチャンネルでは、料理に引き続き、乗り物関係の動画もあまり伸びないことが分かりました(*'▽')

ただし旅行する際は、遊び動画ということで今後もアップしていきたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?