見出し画像

備忘録2

お久しぶりです。
沖縄への旅行から7ヶ月近く経ってしまいました。
画像だけ少し貼っておきます。

作った方、センス良いですね、思わずパシャリ!


ホテル館内は、とっても良い香り
伊江ビーチ
鯨がちらっと見えました

2日目か3日目に、主人が体調を崩してしまい
丸1日の予定ほぼキャンセルで、
『うどんが食べたい、食べたい』と、念仏のように呟いて、カップうどんでも良いから食べたいと、
沖縄のコンビニ何軒かまわりましたが、売ってないんですよね。あの赤い何とかってうどん
(探せなかっただけかも、売っていたら、
是非教えて下さい)
沖縄市に丸亀うどん発見!
GO! GO!
私駐車場で待っていて、主人、大満足の笑顔で戻ってきました笑
お陰様で、体調も戻りました

5月は熊本へ
仕事の都合でオフシーズン出発ですので、どこも空いてます。
飛行機もガラガラ
でもお城の中は外国人観光客でいっぱいでした。

天守閣から、パシャリ
しっかりした作りで、揺れませんよ
日本一の九重夢大吊橋、真ん中あたり
麦わらの一味、ジンベイ? あいにくのお天気で、画像明るくしました
長部田海床路(画像編集無し)

来月は京都へ行く予定です。
有名な神社仏閣はまあまあ行きましたので、
今どこに行こうかと、検索している最中です
ここが良いよ~と、詳しい方
どなたか教えてくださいね❤️

備忘録,読んで下さりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?