ちゃちゃっとアストロカレンダー

こんばんは
エレメントカルテットのてやん(ミラクル)です。
エレカルのちゃちゃがアストロカレンダーに
取扱説明書を載せてくれました。
https://note.com/cute_holly256/n/n04cdf4efde04

よろしかったらご覧になってくださいね。

さて、前回の記事大沼公園の感想を付け加えさせてください。
土がふかふかで、スニーカーの上からでもわかるほど、足がきもちよくて、こんな感覚、何年ぶりだろう、子供の頃以来かしら。
心地よく、歩きながら癒された感じでした。

次回はエレメントカルテットの皆さんのご紹介を
書いてみたいと思います。
その前に、エレカルnaaちゃんが記事を載せてくれていますので
https://note.com/naa77/n/nc03556c5fda9
どうぞご覧になって下さいね。
ではまた~♪、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?