見出し画像

エレメンタルカルテット


所属させて頂いてる、Y板のエレカルことエレメンタルカルテット。
皆様凄腕揃いなのに、皆優しくてあたたかくて。
大好きな空間です♡

そんなエレカルからの、お知らせ。
日付が変わっていよいよ今日!
楽しみだなぁ..(*´ー`*)


皆様Note始めていらっしゃるので、大好きなエレカルの皆様を勝手にご紹介コーナー。笑
第一弾☾✯

まずはもちろん、
エレカル創設者で初代スレ主のメーテル♡
もうその凄さは、もういわずもがな誰もが皆ご存知かと思いますが..
なんといってもすごく愛情溢れる広い心でいつもみんなをあたたかく包み込んでくれるメーテル。
人としても女性としても、こんな風になりたいなぁと憧れの方です(*≧∀≦*)♥
↓メーテルが書いてらっしゃった、先日のストーブもすごかったです..!! 相場以外のつぶやきも、とても可愛くて癒されます☺︎♡

そして、二代目スレ主のおスターちゃん♡
明るくて優しくて頭も良くて!!キラキラしててまさにみんなの星です☆⸝⋆
トレードもほんといつも凄腕で、でもいつもみんなへの細やかな気配りもしてくださり引っ張っていってくれる。
本当に頼れる大好きなリーダー♡♡
↓こんな風にいつも以心伝心してる初代スレ主と二代目スレ主のお二人、素敵だなぁ(o^^o)𖧷


エレカルみなさんのNote読むの楽しい♪
naaの勝手にエレカルご紹介コーナー、またやらせて頂きます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?