見出し画像

名前変更のお知らせ 予告

 『みらっちの読書ブログ』をnoteの「みらい」にまとめて再出発を果たして、3か月。

 このところ、フォローしたはずの方のフォローが、いつのまにか外れている、ということが頻繁に起きています。

 先日は、相手の方のほうで、私へのフォローを外していないのに外れてしまっている、という事態が起こりました。

 たまたま、リアルで知り合いだった方なのでそれがわかりましたが、こればかりは普通、確かめようのないことです。

 それが1度だけではなく、少々、不安な気持ちになっております。

 noteのバグなのでしょうか。

 どちらにしても、もうすぐ投稿をはじめて1年。

 心機一転、名前を「みらっち」に戻してみることにしました。

 うん?

 これで何か、変わるのん?

 と思った方。

 ですよね~

 私もこれでなにかが解決するとは思っていないのですが、何をしたらいいのかもわからないので、とりあえずは名前を変えてみます。

 突然ですみません。

 なんか急にフォロー外れたな、と思っている方がいらっしゃいましたら、私は今、フォローを外すことは意図的に行っておりませんので、バグの可能性が強いことをお伝えしておこうと思います。

 これからも「みらい」改め「みらっち」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 一応、変更は明日以降の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?