見出し画像

【#野生の犬とペットの犬】

『野生の犬』と『ペットの犬』あなたは
どちらとして生きていきたいですか?

 
 
こんにちは。
あなたの夢を加速させる
『未来アーティストたっち』です。

 
 

昨日は起業家仲間と勉強会を行いました。
コロナの影響でリアルに集まる事が
出来なくなってしまったので、
オンラインでの勉強会開催となりました。

 
 

13時スタートで20時までノンストップで
沢山の知識をインプットしました。
皆さんの成果報告を聞かせてもらうと
嬉しいと同時にこちらも気が引き締まる
思いになります。

 
 

そのあとはオンラインの懇親会で、
プライベートの話をしたり、お笑いみたいな
トークをしてたかと思えば急に真面目な
相談になったりしました。

 
 

こうやってお互いに高め会える仲間がいる
のって励みになりますよね。

—————————————
#野生の犬とペットの犬
—————————————

 
『野生の犬』と『ペットの犬』
これは何を表しているかというと

 

『野生の犬』=起業家

『ペットの犬』=会社員 です。

 
 
 
野生の犬は食料は自分で探さないといけない。
たまにはお腹を空かせる時もあるけど、
自分次第で豪華な獲物を捕まえる事も出来る。
時間には縛られないから、食べたい時に食べて
走りたい時に走る、寝たい時に寝る。
誰に媚を売る事もなく生きていきます。

 

ペットの犬は毎日決まった時間に食事を
もらう事が出来ます。
ご主人様も優しければ可愛がってくれます。
その反面、散歩に行けるのはご主人様次第
だし、眠たい時に急に抱きかかえられて
愛想を振りまかないといけない時もあります。

 
 

どちらの犬にも大変な事も楽しいことも
両方あると思います。

 
 

僕はずっと『ペットの犬』でした。
17年間同じ会社で働いてるので、働きやすい
環境だし、それなりに豪華な食事ももらって
います。

 

その生活も悪くはないのですが、もうちょっと
自由が欲しくなったのと将来の安心の為に
夜は『野生の犬』になることを決めたんです
よね。

 
 

今までは1つの会社を勤め上げる生活って
いうのが日本のスタンダードでした。

 
 

でも今回のコロナでわかったとおり、
ご主人様が急にエサをしぶりだしたり、
急にいなくなって、外に放り出される
ということが当たり前に起こる世の中に
なりました。

 
 
 

『ペットの犬』として生活してきた犬が
急に野生の中で生活していけるでしょうか?

 
 

たぶん難しいですよね。

 
 

エサにありつかず、お腹を空かせて
倒れてしまうこともあるかもしれません。

 
 

だから僕は昼間は『ペットの犬』をしながら
夜や休みの日に『野生の犬』になることから
はじめたんですよね。

 
 
これならしっかり家でご飯をもらいながら
狩りの練習が出来るので、安心安全です。

  

家ではもらえないような獲物を手に入れる
事も出来るし、もし急に放り出されたとしても
食べていける力が身につきます。

 
 

そして、将来的には食べたい時に食べて、
寝たい時に寝て、走り回りたい時に
走り回れる『自由な野生の犬』に
なっていこうと思ってます🐶

 
 
未来の為に『野生の犬』の練習を
したいという人は
ぜひ一度僕のセミナーを受けて
みてくださいね😃
次世代の起業・副業セミナー

 
 

『いつか』の夢は『今』叶える
未来アーティストたっち

 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
新規LINE登録キャンペーン実施中‼️
(1月31日まで限定)残り3日‼️

 
特典①
あなたの生まれ持った本質を解き明かす
【これがあなたの生きる道診断】

 

特典②
あなたの理想の生活を明確にする
【未来へ導く10つの質問】

 

特典③
起業・副業に役立つテンプレ10大特典付き
【次世代の起業・副業セミナー無料招待】

 

特典の中から欲しいものを2つまでプレゼント🎁

【未来アーティストたっち 
公式LINE登録はこちら】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□