見出し画像

ユニモーンと鉱物の台座

最初は犬を作る予定でしたが変更してずんぐりむっくりなユニコーンを作る事にしました。

これは犬になる予定の時の骨組み
ユニコーンに変更したので骨組みをいじる…
ずんぐりむっくりめざしたけど
牛なんよ
………
どうにかしたらユニコーンに見えるかな?と
仮で。たてがみ乗せすぎ(笑)
やはり牛なので顔や体を削りはじめました。
ここまで削ったけど牛感は抜けなかった

完成。
ユニコーン⇒ユニモーンとなりました。

ヨロシクネ!
馬じゃないのよ牛なのよ。
のおふざけシーン



おまけーーーーー
鉱物を乗せる台座を作りました。
ちょっと呪物っぽくしたかった。

黒猫っぽく
この鉱物用にしたかったけどバランスが…
鉱物は女の子に預かってもらう事にしました


見てくださりありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?