見出し画像

次世代DX警備ソリューション「T-Spider」がリリース


先日、総合ビルメンテナンスの大成 株式会社とMira Robotics(ミラロボティクス)株式会社から次世代DX警備ソリューション「T-Spider」がリリースされました。

アバターロボット「ugo(ユーゴー)」をはじめ、ドローン・カメラ・各種センサーなどを連携して業務活用することができ、効率的でより高度な警備を実現するソリューションです。これらの機器が収集したデータを統合・分析するシステムを兼ね備え、警備の「見える化」を実現。従来、紙で行われていた各種報告書もデジタル化し、限られた人的リソースを有効活用できる体制をサポートします。

画像1

ミラでは、このサービスのプラットフォーム全体のシステム開発を担っています。ロボットやカメラ、サイネージ、ドローンなど様々なIoTデバイスと連携し、収集したデータをもとに正確なレポートを瞬時に作成するシステムです。また、様々な方法でログを解析したり、連携するデバイスを増やしたりするなどカスタマイズが可能で、IoT関連のサービスをトータルに開発してきた経験をもとに、現場の細やかなニーズに対応する拡張性を実現しています。警備についてお困りのことがあれば是非ご相談ください。

大成株式会社とMira Robotics株式会社のプレスリリース
T-Spider

★開発依頼・ご相談は以下のフォームよりお願いします。
株式会社ミラ お問い合わせ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
IoTデバイス開発を手がける株式会社ミラ。中国深圳にも拠点を設け、企画から試作、量産までをトタールにサポートするサービスを提供しています。IoT関連情報だけでなく、ギークな街、深圳の旬な情報や覚えておくと便利な中国語などもお届けします。