見出し画像

週末OLのような3連休

三連休最終日。
昨日の天気はどこへやら、今日はものすごく寒くて朝から雨が降ってた。
夜には雪に変わったよ。


鳥達のケージを洗って、本棚にする予定のりんご箱をペイントしたりメンタルヘルスの勉強も少し。
韓国ドラマを見て韓国語も。
(Amazonprimeは多分韓国語表記がないので、勉強には少し使いづらいかも?ネトフリに変えるべきかしら??)

久しぶりにマニキュアとペディキュアをしてOLの休日っぽい事をしてみたり。

明日は月曜日。
やること山積みなのに何も手につかないような気持ち。
明日の事は明日のわたしに任せたから、明日のわたしに頑張ってもらいます!

ペンキ塗りもあと少し!
そろそろDIY用の工具欲しいなぁ……

カルディで買ったホットチョコが物凄く美味しかったのでお友達と母にもプレゼントしようかな😊

寒い日至福になれる美味しさ!

今週もお疲れ様。
明日からまた頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?