見出し画像

Snow Frower.

クリスマスイブ。
今年はエージェント面談で1日が終わりました。

街はイルミネーションで彩られて、わくわく気分な方も多いんじゃないかな。
特に何も予定はないけれど、私も朝から一緒に暮らしているインコたちに

「ク~リスマスが今年もやってくる~♪」

って歌うぐらいには浮かれています。


今日は午前中ゆっくり過ごし、午後からエージェント面談。
それから外出して履歴書用の証明写真を撮りに行って、
16:30にカフェで遅いランチを取りました!

ビーフストロガノフを人生で初めて食べたんだけどとても美味しかった。

本当に、いくつになっても初めての経験って大切で面白いものですね。

できないなと思うものや、自分では手が出にくい分野も
これからはチャレンジしたり経験していきたいな。

現在17:00。
カフェの営業時間は18:00。

残りの時間は資格の勉強をしようかな。


今日が素敵なイブになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?