見出し画像

〖99%が知らないSNSの裏を活かし月30万自動で稼ぐ技〗を実践してみたら本当に楽稼ぎでした


#PR

‎𖤐 当記事内には
アフィリエイトリンクが含まれます。


こんにちは ‪ ◡̉̈♥︎︎ .′
みらこ (@mira8q) です 🩰


なんて怠惰な事を考えてSNSで副業を探していたところ、けいさんの裏SNSに出会いました。


決めては【コンテンツ内容を実践するだけ】で稼げること .′

ほんとに ?
怪しそう …

最初はそう思っていたけど、
毎日のように成果報告で溢れる裏SNS

しかもPayPayの受取画面が多いから
「即金じゃん .′ 」とまんまと食いつき w

少し悩みましたが、
「まずはやってみよう」精神で
即ポチリました 🤳


結果はというと …
私は購入して正解でした!


実際に裏SNSを始めてから
毎日PayPayをいただいており、

前まで現金払いばかりで
給料日が待ち遠しい生活を送ってましたが

今では ほとんどPayPay払いのみ
生活できるようになりました ☺️🙏🏻


毎月のネイルや美容院代も
お財布確認して「来月にしよ…」って
諦める必要もなくなって、

裏SNSで稼げたPayPayで払えるから
めっちゃストレスフリーです ~ 👼🏻🤍

今回、そんな私が最推ししている【裏SNS】をガチレビューします .′ .′


私からの4つのプレゼント🎁もご用意しておりますので、最後まで見ていっていただけると嬉しいです ✨️


今回レビューしたコンテンツはこちら👇🏻#PR


購入を迷われてる方にとって参考になれば幸いです ✨️



🖤 ‬私の実践結果



 まず始めに、私の実践のみの
 結果を先にお伝えします 🥰

実践のみで258,424円
アフィリエイト報酬も合わせると
30万円を超えました 😳🤍


"コンテンツ内容を実践するだけでも稼げる"
これ凄くないですか? 🤭🌸


しかも本業 (フルタイム 週休1日w ) もあるので
仕事しながら少ない時間でも出来たんです🥹


︎︎︎︎✔︎︎︎︎ 仕事しながらでもお家で出来る
✔︎︎︎︎ スマホだけで出来る
✔︎︎︎︎ 面倒くさがりでも出来る
✔︎︎︎︎ 月5万は稼ぎたい

わがままな私の条件にピッタリでした 🫣✨️



🖤けいさん ( @keij112rq ) とは?

【副業で全く稼げない人を「楽稼ぎ」させます】の通り 、楽稼ぎによる成功者さん続出のコンテンツを販売されている方です 。

けいさん本人がdiscordも用意してくださり、discord内にてサポートもしてくださっていて

成果報告は即効RTしてくださったり
引用でおめでとうって言ってくれたりと

購読者想いすぎる販売者さんです。



🖤ところで、みらこ とは?

今更ですが、簡単にここで自己紹介させていただきます .′

本業の手取り16万の事務職員です。

仕事は嫌いじゃないですし、結構本気で取り組んでいますが給料少なすぎて🥺進んで残業もして稼いでましたが、

自分の時間が欲しい
惜しみなく美容にお金使いたい
残業代分以上を副業で稼げたら …

と思って副業を始めました。


ちなみに私は …
 ・めんどくさがり
 ・三日坊主
 ・飽き性
と自他ともに認める超怠け者です🥺
( 毎日ポストすらまともに出来てません← )

休みの日は基本布団の中で過ごすほど
たくさん寝て、ごろごろしながら
ネトフリで動画を見るのが好きです🤤♡
( 動画のサブスクほぼ登録してます笑 )



そんな私でも 、
実践のみで初月から1万円越えできて
2ヶ月目以降は目標にしていた月5万を軽く超えてくれました ✨️


なんと一撃2万越えも… .′ 😳︎💕︎


#PR


🖤実際何をするの?


このコンテンツはSNSであるものを販売していただくものになります 。
※何を売るかはネタバレになる為お答え出来かねます💦

ですが、
・貢がせや裏垢系ではありません
・アダルト要素もありません
・クレクレもしません

若干のグレー要素は含みますが、違法では無い為ご安心ください🐰🌸

なんならお客様からは
『ありがとう!』
『〇〇さんがいい人で良かった!』
と感謝されます🥳


大まかな流れとしては

❶注文が入る
❷料金を伝えてPayPayで払ってもらう
❸納品

こんな感じで、納品もスマホで数分の作業で終わっちゃいます✨️


私のおすすめポイントは …

☑️仕入れ費用が格段に安い ( 利益率90%↑ )

☑️仕入れと言っても自宅に"物"は届かない
  ↳在庫を抱えるリスク0 .′ .′

☑️リピーター様が付きやすく継続的収入が見込める

☑️ご購入いただいたお客様から 『ありがとう!』『○○さんがいい人で良かった!』と感謝のお言葉をいただける ( これシンプルに嬉しかった ~ 🥹 )

☑️実践 ➜ 利益発生までが早い

☑️購入者専用のけいさんのdiscordによるサポート環境ありで安心

☑️自動化や外注化により作業時間が数分で済む


反対に、タイトルにもあるようにSNSを使用する為、SNSを使用せずに稼ぎたい方は購入をお勧めしません 🙅🏻՞ ՞

また 、最初に販売前の準備が必要になり、その後軌道に載せる為にも試行錯誤したり工夫したりが必要になります 。

最初から"自動化"と思わずに、"半自動"くらいな気持ちで諦めず続けていけるかも大事かなと考えています .′

※最初に、購入後に初期費用として数千円が必要になります。
( 大体最初は4,000円くらいあればOK )


また、発売日からずっと売れ続けている裏SNSなので 『 後発は稼げないんじゃないの? 』と心配になるかと思います。

ですが、私も11月から本格的にスタートした後発組です。

それでもコンテンツ購入6日目で利益が発生しましたし、中には初日に利益発生されている方もいるそうです ... .′ ♡⃛


💭どんな商品を売るんですか?

これも気になりますよね … .′
( 私も気になりました )

ですが、「何を」売るかはネタバレになるのでお答え出来ません🥺 ( すみません )

物を購入 ( 仕入れ ) するわけではないのでご自宅に物が届いたり、在庫を抱えるリスクは全くありません ✨️

転売で言うところの 無在庫転売 のような感覚で、ご依頼が来たら注文する という流れになります 🤲🏻♡

しかも仕入れ金額は数十円 〜 数百円 なので利益率がほとんど、90%を超えます 😳
( ほぼ利益 … .′ .′ .′ .′ )


その他気になることやご質問があればお気軽にお声がけくださいね 💐



🎁 ご購入者様限定特典のご案内

最初の準備や、実際に注文が入った時に楽になるような特典をご用意致しました ☺️🌸

私自身がこんなのあったら楽になるな 〜 と思うものを作ってみましたので、使い倒していただけたら嬉しいです 🥰

特典❶ : 〇〇の使用マニュアル

裏SNSを実践するのに欠かせないアレの使用マニュアルです✨️最初使い方に戸惑う部分があると思うので細かく作ってみました .′ 

わからない事があれば、DMでもどんどん聞いてくださいね 🤲🏻︎💕︎

特典❷ : 画像テンプレート

Canvaで編集も可能な画像テンプレートを作りました。
裏SNSでは特典❶同様、画像も欠かせないんですが、1から準備するのは大変なのでそのまま使用しても良し、得意な方は参考にしながら作ってもよしのテンプレートです ‪‪👍🏻🎀

今後もどんどん更新していきます ✨️

特典❸ : 注文対応マニュアル

実際に注文をいただいた際に使えるテンプレートマニュアルです。
初めての対応時はどう対応していいか分からないと思いますので、最初に知っておくことでイメージがつきやすいです☺️
コピペで使用することで、時短にもなります🌿.∘

特典❹ : 永久DMサポート

準備段階や実践していく上でお困りな事があれば、いつでもDM飛ばしてください 🥰🫧

些細なことでも遠慮せずにどんどん聞いてくれたら嬉しいです🫶🏻🤍


なるべく素早くスタートできるよう作ってみましたのでお役に立てれば幸いです🥳


経由頂いた方も0→1達成出来たり、軌道に乗っているとご報告いただけたり嬉しい限りです🥹💕


ご購入の前に
❶お使いのスマホの設定
のご確認をお願いいたします 🙇🏻‍♀️

以下はiPhoneをお使いの方向けの設定方法です 。


みらこ経由のアフィリエイトリンクからご購入いただいた方限定で特典をお渡しさせていただきます 🎁

購入日時のわかるスクショをDMまでお送り頂けましたら幸いです 👒´-

特典渡して終わりではなく、DMでも遠慮せずにどんどん聞いてください .′ まずは初利益に向けて全力でサポートしていきます❤️‍🔥💪🏻


最大限還元させていただければと思いますので 、ぜひ一緒に楽稼ぎ極めましょー! 🥰

#PR



ご購入前にご相談などもあれば、お気軽にご連絡ください✉️🤍🫧

最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸‪

みらこ  ◡̉̈♥︎︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?