ヴォルテックスに入るためのアイテムとエネルギーはお金。

セブに住んでいると、意味不明なことが起きる。

「前払い」の意味、この人たち知ってるのかな??

「これは来月分に充てられる」と言われていたのに、請求がくる。
意味不明。
「これは既に、前払いで支払い済みです。」
と話す。

領収書を見せてこれで完了なはず。

全く違う金額の説明をし初めて、支払い期限は来月の5日がです・・・。

ん????
そのことは聞いてない。
そして私は支払い済みだ。

これの繰り返し。
言えば、ホイホイ払うと思うなよ・・・。

と腹が立って仕方がない本日。

こんな爆発的な怒りも、宇宙の拡大に貢献している。
豊かさとしてヴォルテックスへ蓄積されているのだ。

こんな気分悪い時はどうやって転換して、この怒りエネルギーをお金に変えるか??を考える。

一気に感謝とかは無理。
は???????と火に油を注ぐ事になる。

激怒からの転換
まじでいい加減にしろよ!!!
とかなり低い波動からスタート
一瞬「感謝」しようと思ったら、バチコンとすごい勢いで弾かれた。

まじで何なの??
ホイホイ払うと思うなよ。
最大に抵抗してやる。
お金は無限にあるんだわ。このくらいの金額、一瞬で払えるわ。
そういう問題じゃないんだわ。
そんなこと言うと、意地悪してるみたいじゃんか?こっちは正当に既に支払い済みなんだわ。
当たり前だわ。クソが。

大した金額じゃないけど、そういう問題じゃない。
最悪支払ってやるけど、あなたたちへの不信感は100000になるからな。
そして、契約満了で引っ越して、預け金はきっちり返してもらう。
どこまでお金にがめついな私は笑
お金大好きだからな笑
がめつくないんだよ愛なんだよ愛。
お金大好きだからね❤︎
(ウハウハが始まり始める。)

そもそも、オーナーが管理費未納で、前払金や家賃やら全部払ったのに家に入れない人も居たて聞いたし、そんなの日常茶飯事ってことも言ってたな・・・・。
そう思うと、数千円程度の多重請求で済んでるってラッキーじゃない??

そもそも大した金額じゃなしな。
最悪支払っても痛くも痒くもない。

まーだって私は大金持ちだからさ。
お金は70億あるし、毎月300万自分で稼げてるんだから、微々たるもの。

で、気持ちが落ち着き
お金あるしな・・・ってウキウキし始めた。

転換完了。
おめでとう。ありがとう。


ウハウハを拡大させるターンへ。

私には70億あるからな・・・
でもって、月収は300万あるしな・・・

来年は、2ベットルームの最高級な隣のマンションに引っ越すし、別にいいか。
私お金持っててよかった❤︎


好きなものがある強みを感じる。

瞬間湯沸かし器の私と、穏やか100の旦那。
プラマイゼロ夫婦。

怒り心頭の私と同じメール読んでるとは思えない反応の旦那
「説明欲しいよね」

当たり前。。。

説明当たり前。。。。

え・・・・当たり前。。



何言ってるの??と旦那にまで腹が立ってくる。


穏やか良いですね。



こっちは忙しいんだわ、腹立ったりイライラしたり、腹立ったりイライラしたり。
その度に、感情の階段を登って「私お金持ちだし別にいいや」とウハウハして終わる。
忙しい。本当に忙しい。

ただ、最初からこのワードは通用しない。
激怒から大体スタートするから、少しずつやればOK

「これヴォルテックスで、10億くらいになって返ってくるんだな」と思うとウハウハ止まらない。

少しずつやって、ウハウハせてあげる。

お金有難いな^^^^
と、1万円札を愛でる。

諭吉そろそろ変わるのかな???

次帰国した時には、知らない人になってそうで嫌だな。
日本感無くなるのかな???
なんだこれ??ってなりそうだな・・・。

私は一生諭吉派。

まー良いけど、諭吉を愛でてお金がある
お金がある
ある
ある
ある
ある
ある
ある

ウホウホウホウホ

気分が高まる。
お金ありがとう。
私のところに沢山来てくれて。

どんな仕事がしたい??
バコンって仲間を作れるような仕事がしたい。
美味しいもの食べてあなたを喜ばせたい
楽しいところに行って良い気分になって欲しい

お金にも色んな目的があるよね。
愛おしいわ❤︎

それに、私には娘という愛おしい存在がいる。
一生懸命走ってる姿。
持ってきたよってカバンあげてる姿。

ママママって言ってくれる愛100な存在そのもの・・・。

娘とは喧嘩もするし怒るし、腹立つことも沢山あるけど。
あの子の存在が私をヴォルテックスへすぐに連れて行ってくれる。
愛おしい。
愛おしい。
愛おしい。

1枚の1万円札が私もヴォルテックスに連れて行ってくれる。

夫も居ないと本当に困る。
ヴォルテックスへの近道ではないけど、感謝が湧く瞬間もある存在ではある。


私は、娘の存在そのものと、色んな愛おしいシーン。
小さい時の動画や写真で即刻ヴォルテックスへ行ける。
そして、大好きなお金。私は大金持ち。私は億万長者というワードでヴォルテックスへ入れる。
本当に有難い。


問題は解決したわけじゃないけど、私には支払うお金がいくらでもあるわけだ。
まー納得できなくても支払ったとしても、私たちにお金があって、私たちが人として正しく、真面目で、美しく、豊かであることは証明されるわけだ。

向こうの不手際を認めたならば、それもそれで私たちの正義と美しさと豊かさが証明されるわけである。

全くもって腹がって、髪の毛が逆立つほどのエネルギーが私の中に湧き出た。

ヴォルテックスに入れるアイテムを持っておくことの強みを感じた。
何だっていい。

複数あるといい。
一つがその時効力をなくす場合があるから。

私の場合は、愛おし過ぎて世界一可愛い娘、愛してやまないお金、そして時々夫。


せっかく放ったエネルギーは、お金や豊かさに変えて世に還元しないとね。

受け取りモードに切り替えて、たっぷり受け取ってやるぞ。
豊かな毎日ありがとう❤︎
お金ちゃん大好きよ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?