#4 億を巡らせる

色んなアイディアが降ってくる。

3億近々私の元にやってくるのだが、そのあとどうなるかな??とふとよぎった。

ネイマールの契約の事を知り、枠が外れた。
じゃー次は70億だな。
そんな感覚になり、こんなパターンもあるな(ニヤニヤ

で、こんなオプション付いちゃうよね(ニヤニヤ

そんな事を考えてニヤニヤ、ウハウハしてたら知らないうちに寝ていた。

起きた瞬間から70億か〜〜〜〜〜〜(ニヤニヤ


ヴォルテックスに願望が打ち込まれた。
アバウトに願った。

億を巡らせるにはまず、億を得た時のニヤニヤする感覚。
ウハウハさせて、ニタニタして、ニヤニヤしておけばオールオッケー

エネルギーで億を回せたら終わりだ。
私の仕事は終わり。
ここで「じゃーどうやって?」とか「そんなはずない」とは人間はやりたがる。
それを阻止するために、常にニタニタ出来るような何かをすればいい。

ニタニタしなくとも、ホッとしてリラックスできたり、安心したり出来る方法。
ウハウハ出来るのであれば、ウハウハニタニタ永遠にやっておけばいい。

あとは、受け取りモードになっておく必要がある。
「無理かも」の状態で受け取れるわけがない。

「くるものだ」と分かっている感覚「なぜか分からないけど安心しる」感覚
「楽しんでる」「ワクワク」「ウハウハ」「ニタニタ」「安堵」受け取れるエネルギー状態でいることが大事。

そのエネルギー状態を自分で観察してあげることが忙しい。

今なんか嫌な気持ちしてる。
なんとなくゾワっとしてる。
幻想に引き込まれかけてる「どうする?」って現在に留まろうとしている。

現実に大きく不満はないが、拡大成長する使命がある私たち人間は、拡大するために現実にとどまる思考をすると、少し「ザワ」っと「モヤ」っとする。

拡大することが宇宙の恩恵なのだ。


70億か〜〜〜〜〜〜
あのコンドの一室付いてくるよねー(ウハ
車もかーーー(ウハ
運転手さん良い人雇いたいな(ウハ

アラブで口座とか作っちゃうのかな?
利回り良さそうだよな(ウハ

お金が有り余って使いきれないなー
使いきれないお金が私にはある(ウハウハ

ウハウハが止まらない
私って豊かだなーーーーー❤︎


これが私の仕事。今日も十分働いた。
エネルギーさえ出しておけばいい。
行動は衝動に駆られたタイミングでGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?