見出し画像

カーボンフレームひび割れその後

前回フレームのひび割れ報告しましたが
結局、新しくフレーム購入しました!

前機種からの主な変更点
フレーム:Specialized Allez Sprint -Sagan Collection-
ホイール:Campagnolo Zonda C17
クランク:Shimano 105 R7000
スプロケ:Shimano 105 R7000
ステム :Redshift ShockStop

前のがエンデュランス系だったのでちょっとエアロでレーシーなフレームに。それでも、アルミで振動が心配だったので、ステムが上下に揺れて振動吸収してくれるRedshiftのShockStopというステムにしてみました。
気になる人は参考に↓

あとはエンジン作り頑張ります。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?