見出し画像

10月4日火曜日

明日から寒いというので、冬物のパジャマを出した。
まだ冷房をつけているので実感がわかない。
夏の最後の日。名残おしい。
きのうは、デエビゴをやめて、輸入者のメラトニンとリフレックス半分、導入剤を飲んだ。ちょっと眠りが浅いが寝れているので、問題ない。
朝起きるためにカーテンを閉めずに寝た。
日の出がAM5時39分だから(日が昇って明るくなるまで40分くらいとして)逆算して10時には布団に入っていれば、7時間はねむれて目が冷めても問題ない計算。8時には目が覚めて9時には家を出られた。優秀。フレッシュネスでモーニング。となりに座っていった人が知り合いに似ていて焦る。結局違ったけど。
きのうは、2.3回飲み会で同席していた人が情熱大陸に出ているというので見逃し配信で見た。
ちゃんと生活を徹底して律していて身につまされた。
だらだらしていてはいけない。ちゃんとしなくては。
もう自分的には治っているはずなんだから、ふつうの生活はできるはず。
きのうのよる10月始まりの手帳を買った。自分をちゃんと律せるはず。

朝起きれるようになったら、次は風呂。毎日風呂に入る習慣を取戻す。

(鬱になると風呂に入れなくなる)

とりあえずハロワに行ってこようかな。でも、もう外でちゃんと働く気がなくなってきていて、三分の一を受託作業で、三分の一を株で、三分の一をバイトかもしくは別のなにかで、と考えています。全部を一気に20万にするとかは無理なんで、各5万ずつになれば暮らしていける。放りっぱなしにしていたサイト構築とかやろうと思います。アフィリで暮らしている知人もいるけれど、それは運がよかったらというかんじ。きのうかかってきた怪しい派遣会社の紹介だと、コロナ罹患者に電話するバイトが1500円で週3日ならOKだそう。約10万くらいかな。こういうのならわりとずっとありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?