見出し画像

10月5日水曜

睡眠障害。カーテンを開けたまま寝ると言うのが成功していて8時には目が覚めるようになった。日の出るのが5時40分なので10時には布団に入らないと7時間寝れない計算だ。昨日お風呂に入れなかった。服用はメラトニンとレンドルミン、途中覚醒でマイスリー。

薬を減らしているので、うつの特効薬と言われるナイアシンを3錠投入。mixBがないので、B類を各種適当に。コロナ避けにDをストレス予防剤とミネラルをとる。

今はバブルでバイトの仕事が結構あるような気がする。外国人労働者が少ないのかもしれない。
派遣会社から電話がかかってくるけれどバイトに行っていいのかと言う疑問はまだ。仕事ではあるけれど、どうでもいい仕事のために、年老いた両親への家族サービスができないのであれば、仕事は二の次。思い出作りといえば聞こえはいいけれど今までやってこなかったのだから今やるしかない。

昨日は隣の駅とカフェに出かけて作業しようかと思ったが、結局作業せず。

雨。どこかにでかけようと思ったが夜寒くなるらしく、冬と夏ものを組み合わせて着る。

とりあえずきょうまでにいったん投稿を仕上げてみる。安い仕事はやらない主義だけど、足慣らしてきに1つやってみてもいいのかもしれない。連絡を取るべきだろうけど、そうすると仕事として襲ってくる。悩みどころ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?