見出し画像

10月11日火曜日

きのうと比べてパットしない日だった。
あさは早めに目が覚めたけど出られたのは9時半くらい。
モーニングを食べてそのまま読書。
帰りにランチを食べた。生姜焼き定食で、近所の店もわりと混んでいた。満席で相席だった。外食しすぎ。
帰って洗髪。ここのところ重曹水で流していただけだったので、椿油シャンプー使用。気のせいか髪の毛の調子が良い。これは針の効果かな?逆に歯が浮いててこれは歯磨きのせいなのか、それとも最近歯を食いしばっていることが多いせいなのか。減薬のせいなのか。
予防注射の予約をしに出掛けて、帰りにカフェで読書。
帰宅してから月を眺めて、読了まで。

マッチングアプリはひとりだけ会話続いていたけど、退会するからLINEにしてほしいと言い出した。せこいなぁ。最初から「アプリの目的は?」「どこに住んでいる?」と質問攻めかと思えば、いきなりLINE案内。萎える。これでおわりかな。

出かける刺激が少なくてぱっとしないと、
調子が悪い。
夜に安定剤を半分。レクサブロ半分、レンドルミン1個
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?