最近の発見まとめ!!

画像1 そしてYouTubeに投稿したshortの伸び率が大変なことに!一晩でこれですよ?!
画像2 イラストを載せたのが良かったのかしら?気になる方はMIQYのクリエイターページからYouTubeチャンネル「桜舞春音とMIQYのリビング」へお飛びくださいまし(*^^*)
画像3 名古屋市南区で目撃。ロゴに注目……!エブリイワゴンRになってるんです😂センス良すぎ!!
画像4 右上、プライベートブランドの略かと思たらベストプライスの略。そしてパッケージ前面に存在しないなぞの「f」(誤植?)。右下。赤ちゃんへの配慮。さすが優しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?