見出し画像

アトランティス・テクノロジーは技術の最高峰。私たちは本当は何者なのか - 大いなる目覚めが始まっています。

人類意識の罠

残念なことに、ごく一部の非常に意識の高い方々を除いて、それらしい反応はほとんどありません。どうやら人類は、まだ真の過去の歴史に十分に目を向けていないようです。 確かに、超北極人、アーリア人、ムー、レムリア人、アトランティス人、タータール人に関する情報は、多くの人々にとって目から鱗の情報であるはずです!

明らかに、人類は考えられているよりも感覚が鈍くなっているのでしょうか?  闇の権力者たちが、私たちの真の存在や本性を忘れさせることに成功しているという明白な証拠です。

眠れる者たちは、自分たちの真の敵と暴君が誰なのかを信じて見るように、自分自身を説得しなければなりません。つまり、政府の行動はすべて、地球上の人類を抹殺するためのプロパガンダの嘘なのです。

人類が嘘と欺瞞に早く気づくほど、私たち全員にとって良いことなのです。気後れすることなく、皆が参加して最大限の潜在能力を発揮できるような
挑戦にしましょう。

私たちの解放は、地球上の長期的な平和を確保するために、ボトムアップで戦わなければなりません。この戦いに参加するために、私たちの過去の歴史を掘り下げて、この問題に立ち向かうよう奨励されています!

私たちは、自分たちが本当は何者なのか、まったくわかっていません。

人々が理解すべき最も重要なことは、私たちの三次元の現実が現実ではないということです。つまり、それは単なるマインドトラップにすぎないということです。私たちが本当は何者なのかは、私たち自身には隠されています。私たちのスピリチュアルな本質こそが、唯一の真の姿なのです。だからこそ、闇の勢力は人々を忘れさせようと、これほどまでに時間と費用を費やしているのです。彼らは巧妙なテクニックを使って、私たちを罠に閉じ込めようとしています。ここに真のマジックが隠されているのです。もし目の前が見えないのであれば、あなたは敗北しているのです。すべては幻想なのです。

しかし、人々はまもなく、真の起源を発見する中で、実際に何がどのように起こっているのか、そして自分たちが本当は何者なのかを発見することでしょう。一方には、何千年もの間、地球の表面でほぼ無制限に自由に行動してきた闇の勢力が存在し、他方には、闇の負の力をできるだけ早く地球から
取り除くために多大な努力と進歩を続けている光の勢力が存在します。

隠れた闇の勢力が深く浸透している主要な分野は9つあります。 軍事、政府、宗教、教育、経営、金融、メディア、健康、科学です。 基本的に、これらは公共生活のあらゆる場所に存在しています。 彼らは、完全にコントロールされ、共犯関係にあるメディアネットワークに支えられながら、これらの主要分野の要職を占めており、金融システムと主要な金融機関を所有することで、事実上、すべての柱をカバーしています。トランプ大統領が就任して以来、彼の最初の動きは、危険な最高司令官を解任し、軍の借金を再編成することで、軍を自らの側に引き戻すことでした。

  • アルコン、アヌンナキ、ドラコニアンの闇の勢力の真の意図とは何でしょうか?

  • 彼らは地球で何を達成しようとしているのでしょうか?

  • そして、なぜそれを知る必要があるのでしょうか?

ディープ・ステート支配者の真の動機は、ほとんどの人が想像するよりも
暗く邪悪なものであり、それは「地球外」へと向かい、そして文字通り、
驚くべき方法で「地球外」のアヌンナキとドラコニアン・コントロール・
マトリックスに代わって私たちの世界を支配するための
アルコン・ブラッドライン・アジェンダ2030」へと変貌を遂げます。

大いなる目覚めが始まりました

洗脳の魔力は、操り、嘘をつく影響力にあります。創造主Thoth神の作り話の幻想は、現実や真実に対する方向性を持たないものです。現実には、
人類である私たちは欺かれ、永遠の楽園の状態から追い出されてきました。そして、彼らは私たちがそれを理解したり、気づいたりすることを望んでいません。なぜなら、大規模な人類の目覚めが始まっているからです。

一部の組織が「銀河連合」という人気のある名称のもとに戦略的同盟を結成し、ディープステート・カバル、政府、イルミナティ・アルコンの血統の
選ばれたメンバーと接触したようです。彼らは、フリーメイソン、テンプル騎士団、イエズス会、その他の精神的な社会といった秘密結社への広範な
浸透を通じて、これを達成したと考えられています。

銀河連合は、人々に精神的な目覚めを受け入れるよう促すプロパガンダを
行っている、人間に友好的な異星人のグループです。彼らは人々をニュー
エイジ運動と、神聖なものとの一体性とつながりを基盤とするそれぞれの
信念体系へと導いています。これらの信念体系は、人々に親切で思いやりがあり、愛と尊敬の念を持って互いに接することを奨励しています。

これらの同盟は、ストーンヘンジ11番目のスターゲートの惑星フィールドにスカラー波を基にした兵器を向かわせる責任があります。ニビル人が人類の集合的記憶を消し去るために仕組んだもので、最も重要なのは、人類の記録された歴史の痕跡をすべて消し去るためであり、それはアトランティスの
文明に由来するものです。アトランティスの大惨事につながる悲劇的な出来事の背後には、ルシファーの契約がありました。

アトランティス文明が地球の歴史に存在した期間は、まだ知られていません。アレクサンドリア図書館のアーカイブに保管されていた文献が2300年前に破壊されたからです。アレクサンドリアの支配者たちは、人類の最も大胆な目標のひとつを達成しようとしました。それは、世界のあらゆる知識をひとつの屋根の下に集めるというものでした。最盛期のアレキサンドリア図書館には、前例のない数の巻物が収蔵され、ギリシャ世界の偉大な知識人の一部が集まりました。しかし、紀元前5世紀の終わりまでに、その偉大な図書館は姿を消しました。多くの人々は、その図書館は壊滅的な火災によって消失したと考えています。しかし、その図書館の盛衰の真実の背景は、はるかに複雑です。

それ以前、地球は楽園の惑星でした。純粋なリラン人たちは、オリオンから侵略してきた邪悪な異星人、すなわち堕天使の戦争により、彼らの惑星を去らなければなりませんでした。また、広大な太平洋大陸に存在した純粋な心と魂を持つ神聖なレムリア人/ムー人との戦争でも、ハワイが洪水後に残ったすべてでした。

ムーの人々は、神聖な「ツインセルフ」が身体に埋め込まれた完全な人間であったため、より精神的に進歩していました。プラトンによると、ゼウスは彼らを2つに分断しましたが、常に再統合されるに値する存在でした。

ムーとは異なり、アトランティスの王たちはアーリア人とシリウスの両方の技術を学び、すぐに場所から場所へと飛行するより洗練された都市や航空機を建造しました。これらの機械は、グリッドを貫通できないため、地球の大気圏を離れることは許可されておらず、また設計もされていませんでした。

地球を離れることが許されたのは、選ばれた人々だけでした

地球を離れ、太陽系を旅することが許されたのは、選ばれた特定の人々だけでした。時には、太陽系の他の惑星で採掘作業員が必要になることもありましたが、これらの奴隷労働者も「太陽ミッション」の一員となるには、特定の許可証を取得しなければなりませんでした。

地球を離れ、太陽系を旅することが許されたのは、選ばれた特定の人々だけでした。

誰も応募しませんでした。応募する人がいるでしょうか? しかし、「ソーラー・コマンド」の「ソーラー・オフィサー」たちは、その任務を遂行できる最も強く健康な人々を住民の中から選びました。何百人もの人々が大型宇宙船で飛び立ち、空に消えていくのが見られました。

彼らを選んだシリウス人は家族がいる者とそうでない者とを区別することなく、容赦なく人々を選びました。多くの場合、家族は父親や兄弟、配偶者と二度と再会することはできませんでした。なぜなら、彼らのほとんどは死ぬまで働かされてしまったからです。

また、遺伝子操作された「働きアリ」の一種もいました。私たちは彼らを「グレイ」と呼び、ベガ太陽系で創造され、ARIDUで再設計され、シリウス人支配者のために働くアリとなるよう特別にプログラムされました。

彼らは今日に至るまで彼らと緊密に協力しており、グレイを見かけると、
シリウス人がすぐ後ろに続いているのです。人間の労働者が着用している
宇宙服は濃紺で、上腕には翼のある太陽の円盤の入れ墨が施されています。

タロットカードの「女教皇」は白いリネンのローブをまとっています。

アトランティスのテクノロジーは技術の最高峰です

多くの点で、アトランティスのテクノロジーは、今日私たちが有するテクノロジーを凌駕していますが、私たちはそれほど遅れをとっているわけではありません。 私たちがアトランティス人とまったく同じ方向に向かって進んでいることは、憂慮すべきことです。

アトランティスのコンピュータシステムは、ある意味では今日の我々のものよりも洗練されていましたが、我々と同様に、コンピュータのメモリを保存するために水晶を使用していました。我々は1940年代に水晶を使ってコンピュータのメモリを保存していましたが、アトランティス人は水晶を使用するより優れたシステムを持っていました。彼らは地球の地中深くにある自然の水晶林の共鳴に同調する能力を持っており、望むだけのメモリを保存することができました。

現在との違いは、アトランティスではごく一部の人々だけがコンピュータネットワークを利用できたということです。コンピュータは日常的に使用されるものではありませんでした。

アトランティスの王は、美しい火の女たちからなる
ハーレムの仲間たちと楽しい時を過ごしていました。

ムー文明と同様に、シャーマンの巫女たちは動物と意思疎通ができ、イルカやクジラと多くの時間を過ごしていました。 これらの非常に知能の高い動物たちは、人間が必要とするものなら何でも喜んで助ける意欲に満ちており、しばしば陸地と海面下に住む人々との物理的な物質の運搬役として、また
特別なテレパシーのメッセージの伝達役としても利用されていました。

シャーマンや多くの火の民は、テレパシー能力や遠隔視能力を身につけ、人々を助けるためにそれらを活用していました。現代のタロットカードの
先駆けとなるものは、水晶玉と同様に、より洗練されたものに見せるために使用されていました。

これらはすべて必要のないものでしたが、96%のパワーにアクセスできない人々は、このアトランティスの神官たちが超能力を使う際に、水晶玉やカードのデッキのような物理的なものに触れられることをありがたく思っていました。それは彼らにとってより現実味のあるものでした。

もしアトランティスのテクノロジーが、パワーを持つハイブリッド人間に
与えられたのがコンピュータなどに限られていたなら、それほど悪くはなかったでしょうが、彼らはさまざまな種類の武器も手に入れました。自分自身を守るために弓矢や剣を使う時代は終わり、これらの王国は、今日私たちが使っているようなレーザー兵器や原子力にアクセスできるようになりました。核兵器は当初使用されませんでしたが、隣国が核兵器を保有していると知ることは、国家間の緊張をさらに高めることになりました。最も高度な
大量破壊兵器を保有していたのは誰でしょうか?恐怖を生み出しました。

多くの点で、アトランティスのテクノロジーは今日のテクノロジーよりも
優れており、私たちはまだ遅れをとっているのです。しかし、私たちがアトランティス人と歩んできたのと同じ道を歩んでいるのではないかという懸念があります。

ほとんどの人間は知りませんが、私たちは太陽系を横断する技術を持っています。しかし、しかし、かつてと同様に、一般の人間はこの技術を使用することは許されていません。

繰り返しになりますが、グリッドにアクセスすることが許されているのは、選ばれた人々だけです。ただし、シリウス人とのみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?