見出し画像

歴史の改ざん - マインドコントロール、真実の歴史は捏造の歴史へとねじ曲げられた。

グローバルな目覚めは予期せぬ衝撃をもたらします

大西洋大異変の後、先住民の記録は奪取され、改ざんされて、私たちの過去の歴史的記録が改ざんされました。真実の歴史は捏造の歴史へとねじ曲げられてしまいました。


グローバルな目覚めは、予期せぬ驚きや衝撃的な出来事を伴うかもしれません。それは、多くの証拠となる真実を含む、これから明らかになる啓示と
相容れないことが証明される、さまざまな宗教的信念や知的教義を教え込まれてきた人々にとっては、特に困難なことでしょう。

読者からの確固とした反応がないため、つい最近まで繁栄していた、200年前まで存在していたタルタリア帝国に関する偉大な啓示について疑問が投げかけられています。その帝国には、私たちの中の多くが転生していました。
私たちはあまりにも愚かになってしまったのでしょうか。このような情報はインターネット上で瞬く間に広がるべきだということを認識していないのでしょうか!

少なくとも「アッ」と気づくべきです。多くの読者は過去よりも未来に関心があることを示していますが、本来は逆であるべきです。特に、それが間違っていることが明らかな場合には、正しくありたいという利己的な欲求を捨て、欺瞞や思考や信念の誤りをさらけ出すことを厭わない謙虚さを見出すことがますます重要になっています。

希望と喜びは真実の周波数を通して

私たちの父なる宇宙の存在の帰還は、これまで知られてきた三次元文明の
主要な基盤の社会的崩壊をもたらすように思われます。人類を奴隷化するために意図的に嘘をついてきた邪悪な父の暴君、異星の神々、そして多くの
代弁者たちの最終的な認識は、今や希望と喜びの兆しとなっています。
人間世界の出来事における真実の周波数は、ついに返還されつつあります。

愛情深く思いやりのある人々にとって、この地球規模の目覚めと精神的な
再生の時期に、真実の周波数で共同創造を行うことは、素晴らしい幸福な
時間となるでしょう。この地球規模の目覚めと精神的な再生は、有意義な
つながりを育み、上昇する惑星における私たちの人生の神聖な目的を強調
するものです。

異星人の侵略に関する真実の証言は、世界中の宗教における一連の宗教的マインドコントロールの教義を推進するために、「人類は罪人である」と宣言するようにねじ曲げられてきました。

トート派のグループは、ヘルメス的知識と部分的にでっちあげた情報を用いて、自分たちのお気に入りのイルミナティの血統を整え、人類にアヌンナキのハイブリッドである堕天使やルシフェリアンを唯一の真の神として崇拝するように教え始めました。

したがって、NAAは、ニース協議会のタイムラインから、一連の新しい宗教的マインドコントロールの教義を系統的に確立しました。例えば、アヌンナキが人類の創造神であるという誤った情報を広めたり、絶対的な神の言葉であると主張する神聖な写本に記されているとされる、多くの名前で偽装された偽りの父なる異星神の崇拝を推進したりしています。

この例としては、アヌンナキ・エホバ派とアヌンナキ・ヤハウェ派の2つが挙げられます。したがって、今日の主要な世界宗教は、侵略者であるNAAの異星人種によって仕組まれ、キリストの詐称者または偽りの父なる神として自らを偽装する、主に反人類勢力によって頂点でコントロールされていることを理解することが重要です。

マインドコントロールの方法

アセンションの周期中に地球を支配するというネガティブな異星人の計画に奉仕することを究極の目的として、マインドコントロールの中心的な方法として体系化された宗教が導入されました。

マインドコントロールの中心的な方法として宗教が導入された

地球上の人間は、何世紀にもわたって、実在しない異星の神の名のもとに
戦争を仕掛け、互いに殺し合い、絶え間なく人間の血を犠牲にし、民族間
の対立を永続させるように操られてきました。

暴力的な宗教やニューエイジの拉致は、ネガティブな異星人の征服ゲームにおいて、地球人の心に絶え間ない恐怖と精神的テロを生み出し、最終的に
ハルマゲドンのシナリオを明らかにすることを目的とした、人間を駒として使い続けてきました。

トート神を基盤とするヘルメス主義を通じて、秘密結社や支配階級に宇宙の法則に関する秘教的な知識が与えられ、ピラミッド型の支配構造の頂点にはルシファーが位置づけられ、一般大衆は組織宗教の救済神学に組み込まれた奴隷根性に意図的に従属させられました。

アトランティス人以来、人類は、偽りの歴史的事実を流布させることを目的としたネガティブな宇宙人侵略プロパガンダと、全ての宗教においてあがめられるべきとされる権威主義的な悪の父なる神の信仰を組み合わせることで、催眠術をかけられ、強制的にマインドコントロールされ、真の起源を忘れるように仕向けられてきました。

大衆が入手できる宗教的なテキストのほとんどすべてが、意識を支配し、人々を精神的に抑圧することを目的としたプロパガンダに基づくマインドコントロールを推進するための架空の道具として、大々的に操作され、利用されてきました。

宗教的な考えを持つ人々の信念体系をコントロールするために、伝統的に
神聖視されてきた教えは神の絶対的な言葉
であり、何一つとして疑う余地はないという大々的な宣伝が行われてきました。残念ながら、これは現実の
本質と、神、すなわち内なる神との直接的関係の本質について、
個人を完全に混乱させることを目的とした残酷な欺瞞です。

ドーム状の銅で磁気を集める

  • 磁場は、特定の物体の電子を引き寄せたり押し離したりして、それらを移動させます。

  • 銅などの金属には、軌道から簡単に弾き出される電子があります。

  • 銅線のコイルに磁石を素早く通すと、電子が移動し、電気が発生します。

  • 「コイル」は、今でもインドの発電所の頂上で見ることができます。 製造の歴史と発明された宗教は、これらのエネルギー工場を「寺院」と呼んでいます。

    インドネシアのプランバナン寺院群には、もともと240の「エネルギー ステーション」が同心円状のマンダラ状に配置されていました。    ハイチの星の要塞、タージ・マハル、アヤソフィア、パンテオン、クリスタル・パレス、宝石の塔などはすべて大気エネルギーの生産・配電施設であり、世界中の何千もの大聖堂、寺院、宮殿も同様でした。

インドネシアのプランバナン寺院群

米国では、現在イェール大学の一部となっているウールジー・ホールが かつての発電所であったようです。このホールには世界で最も有名なシンフォニー・オルガンが設置されています。このオルガンの音と発電所内の電磁エネルギーの共鳴が組み合わさると、肉体と精神の変容がもたらされる可能性があります。しかし、それは過去の話です。

今日では、ペトロナス、台北、ブルジュ・ハリファなどの超高層ビル、 丘の上に設置された塔(カブール、リオデジャネイロ、カリフォルニア)、ビルの屋上、あるいはオスタンキノ・タワー、オリエンタル・パール、ジン・マオ(上海)、天津などの「ラジオ・テレビ塔」によって大気中のエネルギーが抽出されています。

そして、このエネルギーはもはや無料でもクリーンでもなく、言うまでもなく大変高価です。超高層ビルは現代の発電所なのです。エンパイアステートビルの建設計画が1929年に立案された際、オンタリオ湖、バーモント州、バッファロー、オルバニー、ペンシルベニア州、マサチューセッツ州、コネチカット州を照らすのに十分なエネルギーを確保することが目的でした。

この目標は、ビルのロビーに設置されたアルミニウム製のプレートに刻まれています。クライスラービルでは、ウィキペディアは24階にある16の「パイナップル」と呼ばれる場所に水銀が貯蔵されていたと指摘しています。

世界中のビルが独自のエネルギー生産を続けており、ラスベガスのベラージオ・ビルには、4,000戸のアパートと、光と音楽にシンクロした噴水のエネルギーを生産するドームがあります。

中央発電所やタワーは、花崗岩やジオポリマーコンクリートで建てられています。これは、経年により耐久性が増すことと、超伝導性クォーツクリスタルを成分に含むためです。
                                 
電磁気は、目に見えない巨大なエネルギーの「波」を生み出します。 送信マストは、電界を長距離にわたって受信および送信します。 遠い昔のように、より多くのユーザーが存在するより広大な地域に電気を無線で送電するために、マストはますます高くなっています。 このようなマストは、大気からエネルギーを抽出して国全体に電力を供給することができます。

電磁気は、目に見えない巨大なエネルギーの「波」を生み出す

9月11日にWTCが解体された理由のひとつは、環境発電技術の拡大の必要性であった可能性さえあります。誰もが、タワーのひとつ頂上にそびえ立つ巨大なアンテナのスパイクを覚えています。WTCのタワーは時代遅れであったため、倒壊しました。解体工事の粉塵により70,000件のがん症例が発生しました。保険会社は、古いタワーを粉砕するために45億5千万ドルを支払いました。新しいアンテナは、より強力に見えます。

世界中で、大気からエネルギーを取り出す技術は、古い技術装置をそのまま維持している城、ビル、宮殿、温室、キオスク、噴水、モスク、要塞、塔、大聖堂で、今でも完璧に機能しています。

この設備には、精巧な屋根の格子や小さな窓のような開口部、建物の四隅の金属装飾、玉のついた尖ったアンテナ、ジオポリマーコンクリート製石造物に埋め込まれた金属、尖塔、屋根、鉄製の構造基盤を持つ銅製の装飾などがあります。 まるで現代の高層ビルのような設備です。

文明の始まり以来、世界の建築はエーテルからエネルギーを取り出すことに専念してきました。「オリンピアの十二神」によって破壊された星形要塞は、最初の発電所でした。ドームや塔を通して大気エネルギーを取り出す世界の建築は、アーリア・タルタリア文明の産物です。

この建築は、地域の文化に応じて若干の変化や影響を受けましたが、基本原則は変わりませんでした。歴史上、強力なタタール発電所は「墓」や寺院に姿を変えてきました。そして王宮はモスクに。あるいは破壊されました。

1812年にワシントンに放火した英国人たち、そして1913年に米国を乗っ取った銀行家たち。セントラルパークの近くにあった古いタタール発電所はモスクに姿を変え、19世紀の言語であるヘブライ語で「神は我らとともに」と名付けられました。

ピラミッド型の発電所は「霊廟」と呼ばれ、「墓」と名付けられたり、あるいは中国にある何十ものピラミッドのように植物で覆い隠されたりしました。

アフリカ、アジア、ヨーロッパ、アメリカ大陸では、大気エネルギーを抽出するのに同じ建築様式が用いられていました。オスマン、ビザンチン、大タタール、ロス。単一の高文明を表す多くの名称は、モスクワのクレムリン宮殿の大広間にも、ワシントンの国会図書館にも存在しています。

1940年には、大気エネルギーがまだ公然と使われていたことを示す貴重な写真が残っています。発電所には「トロイダルコイル」のような働きをする金属球が内部に設置されています。

「トロイダルコイル」のような働きをする金属球

おそらく、これは台北101のマスダンパーの機能と同じでしょう。現代のタワーは、すでにドーム自体が、エーテルと接触するマストの下に位置するように建てられています。

展望台は、訪問者の目を塔の真の建築的意義からそらす可能性があります。ウィキペディアによると、この金属球はテスラのお気に入りの幾何学的な物体であるというのも偶然ではありません。この球体は、ニコラ・テスラの遺灰とともにベオグラードの博物館に展示されています。

テスラ神話を生み出した闇の権力者たちは、他の多くの人々と同様に、ユーモアのセンスに溢れています。そして、彼らは詐欺の証拠を最も予想外の場所に残すことを好みます。

電磁エネルギーの抽出技術は、7000年前と変わっていません。その証拠に、ゴシック様式の尖塔、11世紀のヒンドゥー教や中国風の仏塔、アフリカの泥でできたモスク、あるいは12世紀のサラマンカの古代「大聖堂」の金属製留め具で装飾された尖塔などがあります。この大聖堂のデザインは、現代の上海にあるジン・マオ・タワーに完璧に再現されています。
私たちは人間として、いかに欺かれているか気づいてください。目を覚まし、立ち上がり、このようなマフィア詐欺師たちをこの世界から一掃しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?