見出し画像

ムー大陸には私達の歴史が隠されている(1)~高度文明~

地球上の人類の歴史のいくつかのエピソードは、
地球に領土的および文化的影響を及ぼしている
一連の異星人および地球外植民団によって形作られてきました。

歴史的アーカイブには、
「私たちは誰なのか」、
「私たちはどこから来たのか」、
「私たちがどのように進化して今日の存在になったのか」
というよくある質問に対する多くの答えが保管されています。

待望の変更がついに登場しました!

人々は目覚め始めており、金の価格が上昇するにつれて通貨制度は崩壊しつつあります。誰もが望むほど目に見えるものではありませんが、すべては地球のタイムラインに封印されています。
                                
何千年も経ちました!                            たくさんの時代が過ぎていきました!                       何百もの連続した転生がありました!

今、あなたはこの素晴らしいスペクタクルに参加するためにここにいます。         地球の3次元から5次元への移行!
銀河系内で最も重要なこの素晴らしい出来事と並んで、その結果は依然として私たち人類の一部のアセンションにかかっています。       
輝かしい時代が幕を開け、これから起こることを止めることはできません。
 
高度に発達した文明

ムー大陸・レムリア大陸には、今では太平洋に飲み込まれた広大な大陸に、          現在よりもはるかに進んだ高度な文明がありました。                現在の場所が最も可能性が高いと思われます。
ムー大陸は、東はアメリカ大陸、西は東アジアとほぼ同じくらい広がっていたと言っても過言ではありません。

おそらく紀元前 11,500 年頃に大災害で破壊されたとき、海に飲み込まれ沈没しました。 水は東のアンデス山脈近くまで陸地を飲み込むほどの高さまで上昇しました。残ったのは、あちこちにあるいくつかの島だけであり、それらは今日でもそこにあり、彫像、小像、ランドマーク、長い間忘れ去られていた時代の証人でいっぱいです。
                                     地球上の人々が、授業でムーのことさえ触れられずに10年以上の学校教育を終えることができるのは驚くべきことです。 しかし、それはオーストラリアのアボリジニ、ポリネシア人、ネイティブ アメリカンの神話の大きな部分を占めています。

アトランティスとムーはどちらも、マダム・ブラヴァツキーや「眠れる預言者」エドガー・ケイシーなどによって言及されている、オカルトの伝統の重要な部分でもあります。神秘主義者のルドルフ・シュタイナーは、その教えが有名なシュタイナー学校の設立に影響を与え、イースター諸島のようなはるか東に定住した「第三の根人種」の植民地について語りました。

偏見や先入観なしに真実を知りたい人のために言うと、ムーとアトランティスの両方の存在を裏付ける圧倒的な証拠があります。ついにインド政府がこの問題を公表し、海中で失われた文明の探索が始まりました。

アトランティスの探索中、太平洋と大西洋のあちこちに遺跡が散らばっており、多くの破片が発見されています。

おそらくレムリアに関する最も有名な作家であるジェームズ・チャーチワードに触れずに、ムーについて語ることはできません。

失われたムー大陸

彼は生涯にわたって本を執筆し、このテーマに関して多くの講演を行いました。今日、多くの研究者がチャーチワードの研究の一部を否定していますが、その多くは依然として 非常にもっともらしいと考えられています。

ジェームズ・チャーチワード:
『失われたムー大陸』(1931年)では、祖国はハワイ諸島からフィジー、イースター島からマリアナ諸島にまで広がっていると記されている。

チャーチワードは、ポンペイ島のナン・モーダルの場所をムーの七つの神聖都市の一つとみなしました。現在、その遺跡はマングローブの木々が生い茂る沼地のラグーンにあります。 高さ約30フィート、何トンもの重さの黒い火山石が子供の国境の砦のように十字模様に積み上げられています。それは太平洋で最も謎に満ちた場所の一つですが、考古学者たちはそれがどのようにしてそこに到達したのかを説明できません。

マーク R. ウィリアムズはムーで生み出されていた女性原理について書き続けます。

「しかし、ほとんどの情報源は、レムリア人は現生人類にはるかに似ており、緑豊かな森林と 豊富な花や果樹のある主に農耕地帯の牧歌的な楽園に住んでいたと主張しています。分かち合い、協力、創造性という女性の原則が、犯罪、争い、戦争の事実上ない社会を生み出しました。

「北緯33度上にある牧歌的な火山」

レムリア人は菜食主義で、自然や他の生き物と調和して暮らしており、高度に発達した精神的感覚とテレパシー感覚を持っており、それらは園芸などの実践的な取り組みに使用されていました。人々は「物質よりも精神」を信じており、具現化やその他の「現実創造」技術に熟達していました。

この伝統は、ポリネシアのマナの概念や地域全体のさまざまな火渡りの儀式の中に残っていると主張する人もいます。」ウィリアムズ氏は記事のこのセクションで正しいことを述べており、他の論文で述べられていることの一部を裏付けています。

レムリア人は、シャーマンや大祭司/巫女に率いられ、レムリアの神権を築き上げており、植民地に侵入され人間支配の原則が再び支配し始めるまでは、少なくとも最初は容易に女神宇宙と繋がることができました。

しかし、科学者たちは、ムーのように大陸全体が海に沈む可能性があるという考えを否定しています。それにもかかわらず、一部の研究では紀元前 35,000 年に始まったと示唆するこの大変動、または一連の出来事は、オーストラリアからアリゾナのホピ族に至る世界の太平洋地域の神話によって広く支持されています。

あるホピ族の伝説はこう言います。
「海の底には、すべての誇り高き都市、空飛ぶパトゥヴォタ、そして悪に堕落した世の宝物が眠っている…

この大惨事で多くの人や異形の生物が命を落としたが、ある者は地下に逃げ、またある者は 海に突き出た島々を足がかりに葦のいかだで海を渡った。これらの物語は、広大な太平洋地域の多くの文化によって語られており、それぞれが互いに独立しているように見えます。

教えの中でレムリアについて頻繁に言及する難解な団体の 1 つが薔薇十字団、特にサンノゼ ロッジです。彼らによれば、ムーの破壊は火山の噴火、地震、地下のガスベルトの崩壊から始まったという。

磁気波が地球の周りを移動し始め、大陸が沈下しました。それは一夜にして起こったわけではありません。幸いなことに、積極的に知恵の多くを水晶の中に、そしておそらくその地域で見つかった「水晶の頭蓋骨」の中に隠した人たちがいました。これはレムリア後期のアステカ族やマヤ人のものだと言う人もいます。

サンタバーバラ沖のサンタローザ島

興味深いことに、アメリカ大陸最古の人類の遺物は、サンタバーバラ沖のサンタローザ島で発見され、その年代は紀元前 25,000 年頃のもので、ムー大陸がまだ存在していた頃とほぼ同じです。ムーもアトランティスと同様、最終的には洪水の際に海に沈みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?