見出し画像

「何百万人ものCOVID患者を強制安楽死」英国政府は高額報酬で非情な看護師を大量雇用していた! 内部告発

内部告発者が衝撃的な英国政府の陰謀を暴露: 多額の報酬で雇われた非情な看護師たちが、何百万人もの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者を強制安楽死させていたのです。この国家公認の残虐行為は、パンデミックの陰に隠され、責任者が跡形もなく消え去ったため、いまだに処罰されていません。 隠蔽工作の裏に隠された真実を暴いてください。


英国政府の秘密部隊、非情な看護師たちが何百万人ものCOVID患者を安楽死させていた

衝撃の真実がようやく明るみに出ようとしている。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが猛威を振るっていた最中、内部告発者たちが、英国中の病院が何百万人もの無実の患者たちに国家公認の安楽死を実行させるために、名もなき「非正規看護師」を雇っていたことを暴露し始めている。全国の家族たちは、愛する人たちがウイルスの犠牲者ではなく、政府が支援する陰謀の犠牲者であったという事実を知らぬままである。そして、そして最悪なのは? これらの看護師たちは、一切の説明責任を逃れて、跡形もなく姿を消してしまったのです。これは単なる陰謀論ではありません。これは隠された汚職と医療殺人の時限爆弾なのです。致命的な陰謀を暴く。

内部告発者によると、この恐ろしいシナリオがまさに英国中の病院で起こっていたというのです。 現代史における最も暗い章のひとつとしか言いようのないこの事件では、政府に雇われた「非正規看護師」がパンデミック対策という名目で、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者に対して非自発的安楽死を実行していました。 これらの看護師は匿名で活動し、名札のないマスクで身元を隠し、自分たちの痕跡を一切残しませんでした。家族は別れを告げる機会もなく、患者は手遅れになるまで自分の運命を知ることができませんでした。

これは衝撃的な暴露というだけでなく、国民を守ることを誓った当局が承認した大量殺人に対する明白な告発です。大手製薬会社と政府エリートは、この残虐行為をうまく隠蔽できたと考えています。しかし、それは間違いです。この事件は冷たいものに見えるかもしれませんが、真実と正義を求める戦いはまだ終わっていません。

非正規看護師の台頭: 隠された殺しの軍団

「多額の報酬で雇われた非情な看護師」という概念は、あまりにも極端で、信じられないほど馬鹿げているように思えるかもしれません。しかし、病院内部告発者から寄せられた恐ろしい報告は、典型的な医療従事者とは程遠い医療スタッフの陰惨な実態を明らかにしています。これらの非正規看護師は厳選され、秘密裏に訓練を受け、そしてパンデミックでパンク寸前の病院で自由に活動することを許されました。彼らの任務は命を救うことではなく、命を絶つことでした。彼らの武器は?
緩和ケアを装って致死量の薬物を投与することだった。

この邪悪な行為は、パンデミックの混乱と混迷によって容易に実行された。病院はキャパシティを超えて患者を受け入れ、医師や看護師は過労とプレッシャーにさらされていた。金で雇われた非正規看護師たちが暗躍し、致命的な任務を遂行するには、完璧な環境だった。通常の治療や軽度のCOVID症状で入院した患者は、同意なしに鎮静剤を投与され、安楽死させられた。家族は厳格なパンデミック対策のプロトコルにより、愛する人への面会を拒否され、病院の扉の向こうで展開される陰惨な現実を誰も目撃できないようにされていました。

匿名の処刑人: 顔も名前もない看護師たち。この陰謀の最も憂慮すべき側面のひとつは、非正規看護師たちの匿名性である。内部告発者によると、これらの個人の多くは名札を付けずに働いており、彼らを特定したり、彼らの取り組みを追跡したりすることは不可能である。パンデミックの混乱の中、この説明責任の欠如は、医療従事者を嫌がらせや暴力から守るために必要な予防措置として片付けられた。しかし実際には、これは殺人行為を完璧に隠蔽するものだった。

名もなき看護師たちは、まるで幽霊のように病棟を歩き回り、致死量の注射を投与して夜の闇に消えていった。 病院スタッフは対応しきれないほどの状況にあったため、彼女たちの取り組みを疑問視する者はいなかった。 ひと段落すると、彼女たちは記録も、指紋も、説明責任も残さずに姿を消した。

しかし、彼女たちは何者だったのか? どこから来たのか? そして最も重要なのは、どこへ行ったのか?

製薬業界の関与: 人命よりも利益

この陰謀の核心には、否定しようのない一つの真実がある。それは、利益がCOVID患者に対する大量安楽死の推進力となったということだ。世界がウイルス封じ込めに苦闘する中、大手製薬会社はワクチン製造、薬剤治療、そして病院との治療契約を通じて数十億ドルを荒稼ぎする好機と捉えた。しかし、真の利益は、はるかに邪悪な何者かから得られた。それは、医療制度の負担とみなされた高齢者や脆弱な患者の排除である。

こうした非正規看護師たちは政府の命令に従っていただけではなく、人口削減と利益率の向上の好機と見た強力な製薬会社やエリートたちの思惑を実行に移していたのです。安楽死させられた患者一人一人が、長期にわたる医療費の削減、そして年金の払い戻し削減を意味し、そして高額な治療を大衆に押し付ける機会を一つ増やすことにつながりました。

利益追求のために、倫理や人道は窓から放り出された。適切なケアを受けていれば助かったはずの患者たちは、代わりに使い捨て可能として切り捨てられた。彼らの死はCOVIDによる犠牲者とされ、大手製薬会社や政府エリートたちは、自分たちの懐を肥やしながら、致死的なパンデミックという幻想を維持し続けた。

隠蔽工作: 政府が説明責任を逃れた方法

これがディストピアの悪夢のようだと感じられるなら、それはその通りだからです。しかし、悪夢はこれらの無実の患者の死で終わったわけではありません。この大量殺人の責任者が裁きを免れただけでなく、その犯罪を隠蔽するために多大な労力を費やしているという事実こそが、真の恐怖なのです。

内部告発者たちが目撃した残虐行為について初めて声を上げ始めたとき、彼らの声はすぐに封じられた。名乗り出た人々は脅迫されたり、信用を失墜させられたり、あるいは不可解な失踪を遂げたりした。隠蔽に加担したメディアは、これらの内部告発者の証言を陰謀論として退け、一般市民がこの事実を知ることはなかった。

しかし、誤解しないでいただきたいのですが、これは一部の悪質な看護師による事件や孤立した事件ではありません。これは政府や医療機関の最高レベルが関与した組織的な犯罪です。英国政府はパンデミック対策という名目で、非正規看護師が監督なしに患者を安楽死させることを許可するプロトコルを実施しました。彼らは、この残虐行為を危機を隠れ蓑にして行うことができると考えていましたが、真実は徐々に明らかになりつつあります。

内部告発者: 沈黙を破る勇敢な声

脅迫や危険にもかかわらず、勇敢な内部告発者たちが、パンデミック時に英国の病院で起こったことの真実を暴露するために名乗り出ています。 これらの人々は、非自発的安楽死という闇の慣行を明るみに出すために、命やキャリア、評判を危険にさらしています。

ロンドンの主要病院で働いていたある内部告発者は、末期患者ではない患者に致死量の鎮静剤を投与する非正規看護師を目撃したと明かしています。「私は自分の目の当たりにしたことが信じられませんでした。

回復の見込みのある患者が切り捨てられていたのです。それは明白な殺人でした。

別の内部告発者は、病院スタッフを襲った恐怖と猜疑心を語りました。

「私たちは質問をしてはいけないと言われていました。非正規看護師たちは好き勝手に出入りし、誰も彼女たちに異議を唱える者はいませんでした。何かが非常に間違っていることは明らかでしたが、口外することは死刑宣告を受けるようなものでした。

これらの証言は氷山の一角にすぎません。同様の恐ろしい現場を目撃したにもかかわらず、恐怖のために声を上げることができない人々は数え切れないほどいます。内部告発者が声を上げるにつれ、欺瞞の網は解明され始めていますが、正義の実現への戦いはまだ道半ばです。

彼女たちは今どこに? 非正規看護師たちの失踪

この事件で最も不穏な要素のひとつは、非正規看護師たちの失踪です。 危険な任務を遂行したのち、彼女たちは跡形もなく姿を消しました。 彼女たちの雇用記録も、身元を証明する書類も一切なく、追跡する方法もありません。

一部では、これらの看護師はより大きな工作員ネットワークの一部であり、パンデミックのために特別に雇われ、任務完了後は「引退」したのではないかと推測する声もある。また、別の見方では、彼女たちは新しい身分を与えられ、移住したため、決して罪に問われることはないだろうという意見もある。

もちろん、英国政府は、これらの非正規看護師の雇用や失踪に関与していることを否定している。しかし、透明性と説明責任の欠如は、多くのことを物語っている。もしこれらの人物が正規の医療従事者であったなら、なぜ彼らの痕跡が一切残っていないのでしょうか?なぜ身元確認なしで彼らに業務を許可していたのでしょうか?そして最も重要なのは、彼らは今どこにいるのでしょうか?

真実を暴く。新型コロナウイルス感染症のパンデミックと、非正規看護師による安楽死の真実は、時限爆弾のように爆発寸前です。製薬大手と政府エリートが完全犯罪を成功させたと思っている一方で、正義のための戦いはまだ終わっていません。

内部告発者、独立調査員、そして人権擁護団体は、この陰謀の全容を明らかにするために、休むことなく活動しています。被害者の家族は答えを求め、そして一般市民も、英国の病院の非公開の扉の向こうで起こった暗い現実について、目を覚まし始めています。

真実は永遠に隠されたままにはならない。より多くの証拠が明るみに出され、より多くの声が上がれば、隠蔽工作の亀裂が現れ始める。この事件は冷たいもののように見えるかもしれないが、正義は最も強力な共謀者にも追いつく方法を持っている。

結論: 私たちは沈黙しない

これは、前例のない規模の欺瞞、裏切り、そして殺人に関する物語です。英国政府は、製薬大手やエリート層と提携し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中に、計画的な非自発的安楽死キャンペーンを実施しました。非正規看護師たちは匿名で活動し、何百万人もの患者に同意なしに安楽死を施し、家族は打ちひしがれ、愛する人の死の真の原因を知らぬまま取り残されました。

しかし、真実が明るみに出つつあり、責任者はいつまでも正義から逃れられるわけではありません。私たちは、犠牲者、その家族、そして将来の世代のために、この残虐行為を明らかにし、二度と起こらないようにしなければなりません。真実を求める戦いはまだ終わっていません。正義が果たされるまで、私たちは決して黙ってはいないでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?