日記

今日は、春風がとっても気持ちよかった。
晴れていて、風がびゅうびゅう強くて、でもさむくなくて、やわらかい風で。

なんか、温泉にでも入ってるような、気持ちのいい空気だった。
風に吹かれてるだけで、体がほぐされていく感じがした。


それから今日は、バイト先(コンビ二)に来たお客さんで、おしゃれな女性がいた。
白いシンプルブラウス×黒いパンツに、おしゃれなスカーフ!!!
スカーフの柄がまたわたしの好きな監事で全体的に彩度低めで淡い茶色に草花の柄なのかな?チラッとしかみれない(じろじろみたら怪しい店員になっちゃうw)からわかんないけど、ぱっと見ファンタジー小説の表紙にありそうな柄だった。気がする。
で、明るい茶色の薄手のコート。丸い色のあるイヤリング。

素敵だった…
ああいうコーデ好き…


バイト後はブックオフに寄って本を購入*・**。*
思った以上の満足感。やっぱ、本っていいなあ。
気になってた雑誌も買えた!


で、今、なんとなく書きたくなって、ひさびさにnote。
BGMに最近はまってる丘麦みこさんの休憩用BGM。


きもちいい~