見出し画像

みぽが毎日続けていること。

Good morningナハー。
私には毎日続けていることがあります。
#ミポのルーティーン

それは、毎日同じ服を着ること。(そんなことかよ
もっとフィットネスについてとか、
有益なことを言うかと思ったあなた。
くだらないことですみません。

私はいつだって、ほぼいつだって、
この上下を着ています。(変えてくれ

同じTシャツをあと5枚ほど持っているので
毎日のように着ることができます。

私は他者共に認める飽き性ですが、
好きなことに関しては一生続けられるみたいです。

とはいえ服だけは何か変えろよって?

結局100着服を持っていても
着た時に嬉しくなる服は2着くらいしかないことに気づき、それからあんまり服を買わなくなり着ない服を捨て続け、
こうなってしまいました。

特に、毎日同じ服を着ていようと
とやかく言われないタイランドに着てから
それが激しくなり
こうなってしまいました。

だから日本に帰った時、久しぶりに日本人を見て
おおーお洒落だなあー、重ね着すっごいな。って
割と結構かなり衝撃で写真撮りたかったくらいでした。笑

たくさん服持ってるのすごいけど、
私にとってはほぼ同じ服しかない方が最高で、
①服なに着ようかなって迷う時間がない
②服買わなくていいからお金が減らない
③シンプルに物が減る

こんなにもメリットたくさん!笑

だけど毎日なあなあに着てるわけじゃなくて、
着るたびに
今日も良いフィーリングだね!って毎朝なってるんだからすごい。笑

着た時に良いフィーリングじゃなくなったらまた変える。

けど、またお気に入りの服を何着か買う。

それがみぽのルーティーン。

みんな、ブランド物を常に身につけていなくても
自分自身が一番ハイブランドだから大丈夫だぞ。

ありがとう。ありがとう。(演説の終わり

See you later🤙💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?