見出し画像

先輩(男)がプチ整形しててビックリ!

お昼休みに同じ部署の2年上の先輩に「今夜あいてる?」って誘われました。

何度か食事に誘われて断り続けていたし、優しい先輩だったので、たまには行こうかなと思って話していたら、なんか先輩の顔が気になって「今日は目が大きいですね?」と変な質問をしてしまいました。

すると「気づいた?先週の土曜に二重の手術したんだ。プチ整形3万円!」という衝撃の告白が。
銀行員の男性がプチ整形?ってびっくりしましたが、「二重手術なんてピアス開けるみたいなもの」とか言ってて、時代の変化を感じました。

プチ整形で頭が混乱したからお食事はまた次回にしてもらいました。

そのあと、二重手術が気になって、先輩が行ったクリニックとかを検索してみたら、「切らない、日帰り、眼帯もなし」が本当で興味津々。。

https://www.shinagawa.com/eye_super01/

両目で2万円以下ってすごい手軽で確かにピアス感覚。
でも整形は一度始めると次から次へってなるから少し怖いですよね。

目が大きくなって少しお腹が出てきた先輩に影響されちゃう私って、だめなのかな?とかプチ整形でいろいろ考えた一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?