見出し画像

個室サウナに行きました。夏のサウナは正解なのかな?

今日は表参道の個室サウナに行ってきました。

35度以上の猛暑の中、なぜサウナなんかに行くのかと、道すがら自問自答してしまいました。でも90分7000円のコースで、とても清潔なお部屋を独り占めできました。

たくさん汗を流してから、水風呂に入ると、体の中に溜まったもやもやが水に溶けていくようで、気持ちよかったです。

サウナから出たのは午後3時頃で、まだまだすごく暑かったです。水風呂でスッキリしたのに、家に帰るまでに普通に汗だくになっている自分がちょっと笑えます。

夏の暑い時期にサウナに行くのは間違っているのかな、と思ったりもしますが、でも何だかんだでリフレッシュできた気がします。暑いけれど、なんとなく心地よい時間を過ごせました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?