見出し画像

私ってだれ?

どうも。

初めて書くから書き出し分かんな過ぎて、「どうも。」で始めちゃったけど許してください笑。

noteの最初はだいたい自己紹介なんだろうなってことで私もみんなに合わせて自己紹介します。

改めまして名前は、みほです。

21歳女子大生です。(ついこの前一つ年を取ってしまったばかり、

大学生になろうとする春休みから、みんなは卒業旅行とか行ってる中でなぜか私はバイトを始めて三年生になるまでずっとバイト漬けの日々を送ってました。(今もバイトは結構してる

海とか空とか見るのも(別に病んでるわけじゃないよ笑)、撮るのも大好きです。上の写真も下の写真も自分のお気に入りの写真です。どーん!↓

画像1

TABIPPOと出会ったきっかけ

自己紹介はこれぐらいにして、私とTABIPPOの関係についての話に変えますね。笑

三年生になる春休みにコロナというわけ分からんもののせいでバイトはもちろん、旅行とかの春休みのスケジュール帳が真っ白になって、日々の退屈さに耐えきれなくなってた時に出会ったのがTABIPPOでした。

私って自分でも自覚するほどちょろいから、インスタの広告で見ただけで、え、何、旅?!これおもしろそう!入っちゃえ!って勢いとノリで私のTABIPPOとの関わりは始まりました。

入ってみてどう?

勢いとノリで入っちゃったもんだから何するかもよく分からないまま始まったし、最初にみんなで集まったやつはバイトで一瞬しか居られなかったのをすごく覚えてます。

でもその一瞬でTABIPPOって私以上の変人(笑)がたくさんいて、これからの毎日がここにいれば楽しくなるって本能で感じました。

でもTABIPPOには私の本能で感じた以上に「個性の塊」の人たちがたっくさんいて、みんな尊敬できる人たちばかりで、毎日(入って3か月ぐらいたった今でも)いい意味での溜息が絶えません。

心の底から大好き!!って言える人達ばかりです。実際会ったことなくても、画面上の小さな四角の中でしか見たことなくても、この人たち好きだなーって思います。実際会ったらもう大変!!w

これからもそんな素敵な人たちに負けないように、私もそう思ってもらえるように、たくさん貢献していきたいと思ってます。

ふつつか者ですがどうぞよろしくです!(^^)!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?