見出し画像

2月20日は…!?

みなさんこんにちは。いつもお疲れ様です。

今回はわたしの好きなリラックマについて語っていきますね。

突然ですが、2月20日はリラックマストア東京駅店のオープン記念日🎂

リラックマストア各店長さんたちは着々とお祝いの準備、進んでるみたいですね。リラックマストア店長については過去note記事にて。

お名前と店舗名を軽くご紹介しております。

ちなみにオープン記念日を控えている東京駅店はしぇるじゅ店長というお上品でかわいらしいリラックマストア店長さんがいらっしゃいます、私の地方のリラックマストア店長さんも可愛くて大好きなのですが、そこはさすが東京、お上品さもありますよ(都会ならではの)。

各地域のリラックマストア店長さんたちをツイートしてらっしゃるみなさんのツイート見ていますと、それぞれ個性溢れたツイートが…。もちろんリラックマストアの公式も見ています。

私の知る限りでは、関東チームはなにかサプライズを!?されているそうで、またそらっくま店長(東京スカイツリーソラマチ店)はしぇるじゅ店長のためにスイーツを作っておりました。

公式によると、北日本組はお花の用意、関西組は色紙の用意、九州組はお土産を用意してましたよ。

みなさんの各店舗のストア店長さんのツイートはかなり癒しになりまして、すごく癒されます、ありがとうございます。

ちなみに私の最寄りのリラックマストア店長さんはまさかの鯛を釣っておりました、しぇるじゅ店長もきっと大喜びですね。リラックマストア店長さんたちの優しさに私は『頑張ろう!』と思えるのです。

名古屋組はバラバラっぽいですね、ふりゃ~店長(上小田井店)はお祝いのガーランド、こりりん店長(名古屋店)はかわいらしいペーパーフラワーを作成しておりました。(公式でなにか様子ツイートするのかな?ふりゃ~店長は公式でも出てました。)


今日から記念日の2月20日まで、しぇるじゅ店長のところ(東京駅店)はスペシャルバージョンになるらしいです、私は地方のほうにいてますので見に行けませんが、行けるかたはぜひわくわく、楽しんでくださいね。

では、また。



サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!