♡ハッピーバレンタイン♡

こんばんは、みなさんお疲れ様です。

さて、今日はバレンタインですね。みなさんはどのようなバレンタインをお過ごしいただけたのでしょうか??♡

私は代わり映えのないバレンタインでしたが、実は2日前に大好きな大好きな人にお会いして無事にチョコを渡せました。非常に喜んでいただけてよかったです。

学生時代は手作りクッキーやらチョコやら作っていた私ですが、実は今年も手作りを検討していました。しかし、よく考えた結果、今回も購入に至りました。

今年もコロナのこともあるからということと、そもそも好きな人はひとの手作りチョコに抵抗ある人かどうかも知らないっていうことも1つの理由でした。(それでも1番の理由はコロナの感染状況なんですけどね…)

昨年も今年も購入チョコでしたので、来年は手作りできるといいのですが…。まだわかりません。クッキーかスイートポテトなら材料さえ揃えばいつでも作れますけどね。

手作りにしても、購入したチョコにしても、好きなひとの為ならなんでも頑張れちゃいますね、不思議なものです。好きな人は結構食べる人なので、少しでも量のあるものにしました。(昨年はそこまで考えてませんでしたが結果的にはオーライでした(笑))

そんなこんななバレンタインでしたが、みなさんは優しさあふれるバレンタインお過ごしできましたか?もし優しさあふれるバレンタインなんて…ってかたも大丈夫。これから優しさあふれる日々を過ごせるように願えばいいのですからね。

では、また。


サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!