やってみたぁぁ!♡

みなさんこんばんは、お疲れ様です。

今日はGW折返し時点ということで、連休の方もそうでないかたもさぁ、ごゆるりとこちらのnoteを読んでくださいね。

久しぶりにnote記事を書くので方向性がわからなくなりましたが、今回は「休日のすごし方」についてちょこっと書いてみますね。

私の休日のすごし方は、主にお出かけしたり、習い事に行ったり、自己啓発したりしてます。(ひどく疲れてなければ)

常に何かをして学び続ける、そういったことを私の今年の目標にも密かにしております。今後はnoteを通じても自分を磨くためにも、思いやり持って、そして多様性を受け入れて、視野を広げていけたらなと思います。

お仕事だけではなかなか視野を広げるって出来ないかもしれないので、休日を有効活用し、様々な人と関わっていけたらなぁと思います。このご時世なかなかですけどね…。

最近はとある勉強も始めました(習い事とは別です)。その勉強は昔から気になってた分野ですので頑張っていきたいと思います。


すこしだけそれましたが、このあたりで。

では、またお会いしましょう♡

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!