誕生日。

こんばんは、みなさんお疲れ様です。

今日はですね、お笑いで繋がった大切なお友達の誕生日でした。毎年お互いの誕生日とクリスマスにはプレゼントを贈り合う仲です(もちろん今年も送りました(笑))。

そのお友達はとても優しくて、可愛くて素敵な子です。いろいろありましたが、大切にしていきたいです。

最近は大変なこともありますが、おめでたいこともありまして、ほっこりします。先週はリラックマストアの東京駅店のアニバーサリーでしたしね。ちらっとTwitter等で情報見ていたら、東京駅店のしぇるじゅ店長、九州組からのお祝いの品である入浴剤を入れてかぼすも浮かべかぼす風呂入ってたらしいです。リラックスできててよかったです。


お友達もプレゼント、喜んでくれますように♡

無事に届いたかしら?


では、また。

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!