見出し画像

怒涛のごとく…

怒涛の週末を乗り越えました。
全て自分にとってプラスに働くと信じてるので、
後悔はありません。

5/23木曜日
いまお勤めしてる会社に退職届を提出しました。
年齢的なこともあり、
自分の人生を逆算することが増えてきました、
やり残していること、
今やっておかなくてはならないこと、
自分の中の優先順位を明確にした場合に
仕事は上位ではなかったんですよね。
(そのわりに時間が取られる)
家族の協力に甘え過ぎず頑張らないとな。

5/24金曜日
録画しておいた岡村和義のSONGSを朝から視聴♡
今日は午前だけ仕事をして午後休で北海きたえーるへ。
スガ友と待ち合わせサカナクションのLIVEに参加。
泣けた…これからも頑張ってほしい。
心からそう祈ってます。

5/25土曜日
お休み…珍しく何も予定がなかった週末。
庭仕事をして
夜はFM NORTHWAVEでRISINGSUN ROCK FM
妄想セトリクエスト「スガシカオ」編
もちろんリクエストは済ませてあります。
お友達のリクエストがかかると嬉しくなって
自宅のキッチンで踊ってしまうので家事が進まないw
私のリクエストもかかりました。
DJ yukaしゃん♡ありがとう。

5/26日曜日
出勤…そりゃあそうだ。
退職を決めたといっても休み過ぎだと思う。
引継ぎの資料作ったり、残務整理などもある。

5/27月曜日
お休み…だから休み過ぎ(^▽^;)
潮位が良かったので旦那とお出かけ。
旦那の胴長貸してもらい磯遊び。
カニと戯れたりアサリ掘ったり。
砂抜きをしてお味噌汁にしました。

5/27火曜日
出勤…少しは働け!自分。
磯遊びで夢中になっていたので
足腰に筋肉痛が…
そんな気だるい時間にRSR24の第3弾出演アーティスト&出演日発表!
一気にアガる⤴
8/17にKroiちゃん出演だ。
今年の出演アーティストは私の好み。
寝る時間や食べる時間を削って励む所存。
お願いだからタイテはカブらないでください…

5/28水曜日
今日はもちろん出勤!
取り敢えず頑張りましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?