見出し画像

恐る恐る中身拝見(^_^;)

この時間が密かな楽しみの時間に変わりました。
今この携帯の内蔵されているキーボードの画面が小さく、何かとやりづらさを感じていました。
商品を探していると、wish の広告が、頻繁に気になるようになり、
サイトを検索→評価→会社概要→実際のアプリ確認→YouTube確認→商品選択
そして、Wishで本日到着しました。
やっと手元でキーボードを動かしています。

以前から気になるキーボードは、コードがいるものと自転車で、
ビックカメラへ
すぐさま店員さんに話しかけた。
売場へ一緒に
コードを探しながら、

「あれこれはもしかしたら、Bluetoothだね 」小さいマークを発見

コードは不要です。(・・;)ほっとした。

余分のお金がかかるところでしたね。
さすが店員さんがいてくれて良かった。

Wishというちょっと怪しげなサイトを発見して、もちろん無難な商品をトライアル感覚でやってみようと思い、下調べをしました。 
 
you tube へ検索をして、洋服を購入した人などがアップを探しました。
BOSEスピーカーなどあらゆる商品の破格には、驚くばかりです。
中々、ブランド商品が低価格は、ド肝を抜かれます。百聞は一見に如かず

今回は、念のために商品発注しての
動向が見えやすいと
商品これというものに
出会えたので、購入しました。

結果よかったです。★★★★★星5つ星です。
以外に他の国の方も、
お買い求めいただいていました。

回し者でないことをご了承ください。

銀行も普段使用しないクレカカードで
購入です。
念のため支払いが終わり次第
ここはひとまず
終了する口座にします。

安心してお買い物も今後は、ネット社会が主になると思います。もちろん選んで、試着して 着心地を確かめること大事ですが、だんだんハイテク化がくるであろう想定です。

購入者側に良いアドバイスができることが、鍵を握るように、詳細な説明以外に動画は、戦略としてマーケティングにいいですね。

TVショッピング型が今現在には、メルカリ、youtube、アマゾンほか

個人的なフリーランスさんとかも、
バンバン進出するのではないでしょうか。
アピール不足だったり、つまり詳細が見えないのは、買わなくなる。
ニーズの分析も、生産性も上がり、在庫が余らないようなシステム化で、効率のいい仕事にもなり、生活も自分の余暇を思う存分に過ごせるそんな風に、今想像してしまいました。

個人的な意見なので、みなさんひとりひとりの考え方もことなるので、
あえて個人の見解と認識してくださいね。

コロナの影響もあり、1ヶ月ほど時間がかかりましたが、無事に到着してよかったです。
しかも軽量でノートパソコンを持つほどでなくて、気軽に文章を打つことができればいいとこのさくさく感に感動です。

アマゾンさんも視野にいれておりました。断然スピード感は違うかもしれない。しかし、こちらのWishさんもかなり魅力でした。お試しにチャレンジしてみました。
何年持つか分からないですが、これもこのご時世の破格の値段にひとまず落ち着きました。

快適なNOTEとの生活が始まって、どこでも持ち運べる用途とわたしの個人的な願望を叶えてくれたキーボードに感謝です。
Chinese製品にも、
たくさんお世話になっていますので、
ここで敬意を表す意味合いで
「非常感谢你」フェイチャンガンシェニー❣️🇨🇳

では最後までお付き合いいただきありがとうございます。
また明日良かったら、いらしてくださいね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。