見出し画像

マダム・タッソー初潜入の巻

お台場海浜公園に降りて
10時にオープンの時刻よりも早く
到着いたしました。
ドラマのようにクリスマスツリーの前で友人を待つことにしました。

友人と待ち合わせ🎄
昼間は日陰の場所にありますので
ちょっと肌寒いです。
クリスマスツリーのライトアップは、夜に来られたら
ムード満点ですね。

チケットはローソンで購入していたので、そのままこのエリアが3階であります。
マダム・タッソーはすぐ入口にあります。
レゴ受付から入るようです。

まさかまさかお客様2人だけの貸し切りのようです。

マツコ・デラックスさん
背が高いですね。
そっくりでした。

ハリウッドスターが
レッドカーペットに
ジョニー・デップさんがお出迎えです。
奥には、リムジンが到着です。
ロサンゼルスにある
ハリウッドに来た気分です。
本番のロサンゼルスへいつかは
行ってみたくなるくらいに
テンションあがるのも
このマダム・タッソーの演出です。

一瞬日本の神戸異人館にあるサターンの椅子を思い浮かべてしまいました。
願いが叶うというよりも
金運アップになるかもしれない。
イメージというのは具体的に詳細まで
思い浮かべないと願い叶えられない。
椅子に座るだけで
優雅な気分に浸りました。
これで満足するなんて
今度座らせていただくときは
願い事を緻密に思い描いて
挑みます。

羽生結弦さん
右足首は大丈夫でしょうか?
早く治りますよう!
こちらもお姿なく残念でした。
※のちほど衣装替え中らしいです。
マダム・タッソーに分身の羽生結弦さんがそびえ立つときには、ご本人も元気になりますように!

ベッカムと三浦知良さん等身大を眺めながら、
サッカー⚽体験してきました。
ゴールできてよかったです。

サインがありました。
靴にもサインがありましたので
見逃さないように!


2022年カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選でオマーン代表と対戦し、1-0の勝利を収めました。
日本代表にエールを贈ります。

精巧にできている🌹✨
オードリー・ヘプバーンさん
ティファニーで朝食を♬
なんども映画を拝見させていただき
日本でお会いできて感激でした。
1993年に63歳の若さで他界された。

YOSHIKIさんほかXジャパンがフィギュアになっておりましたが、toshiさんスケジュールが合わずいらっしゃいませんでした。
ドラムセット触れさせていただきました。

スティーブン・スピルバーグさんが
リアルでたまらないですね。
ETが自転車の前かごに
みなさんがサドルに腰を掛けて
あのシーンを実体験できる。
また久し振りにETを見たくなります。
映画の世界を再現されてしまう。
醍醐味です。

まだ行かれていない方はぜひぜひ
マダム・タッソーおすすめです。
只今クリスマスバージョンの
ハリウッドスターたちに
お会いできます。

またファッションショーのようなランウェイを歩く舞台を設置されてます。
まだまだ楽しめてしまう。
これからスターが
増えるらしい話しです。

MVP👑✨二刀流
エンゼルス大谷翔平選手をぜひ
マダム・タッソーでの展示が楽しみでなりません。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。