見出し画像

酸素カプセルへいざなう

予約した時間に入店すると
女性のお客様が二人すでにいた。
スリッパを履いて、ロッカーに靴をしまい、座席で、店長さんから
説明を聞くことに、
全身に酸素をいきわたせる
日常の要因と注意事項です。
お代は先払いでした。
初回分と割引で60分1880円でした。
最初は90分が良い話でしたが、
継続していくことで、
効果もある話しです。


香りも石鹸 ラベンダー
ローズゼラニウム ミント 他種類がある。
ローズゼラニウムを選び、早速
カプセルは10台以上ありました。
枕と毛布を選んで
店内にはインターホンがあり、
なにかあればすぐに呼ぶことが
できますが、閉じらた空間が
だめな方はやめたほうが無難です。
また多少寒い場合は、厚手の毛布を
いただけます。
スーの音がかなり高いので、
レバーがあり頭上から離すことも
できるようです。

カプセルの中には、音楽が流れ
充電器を貸していただけて、
スーという音がやはりある。
さきに耳抜きを数回くる
気圧は標準コースにしました。


以前お試しで経験が
あるといっても
だいぶ前なので、
この耳抜きがどの程度かが、 
数回でした。
そのあといつの間に
寝てしまいました。
密室でありますが、
イージリスニングが
リラックス時間になります。
人間無になれる時間大切ですね。
腱鞘炎の足がよくなればと
来てよかった。


即効性があるかは個人差はあると
思いますが、まずは体験です。
3分前に合図があります。
数分前に目が覚めて、耳抜きの数回が
またきます。気圧を入れたあとと
抜くときに起こるようです。
慌てたり、苦手な方はミスマッチ
かもしれません。

チケットが5回で8000円悩みました。
1年間有効で、
セルフホワイトニング併用
できるようです。
この酸素カプセルは、
芸能人の方も多く、
色紙が入口に飾ってありました。
またセルフホワイトニングもかなり
有名人の方が訪れていて
写真がエレベーターの入口に
飾ってあります。

ホワイトニングも興味ありますが、
まだ腱鞘炎を完治してからに
考えてみよう。

フォレスト渋谷店と新宿店の2箇所です。
渋谷店にはヨモギサウナがあるようで
ヨモギ1度体験したことありました。
女性は特に美容に健康に良さそう。


HOT PEPPER Beautyで予約できて
しかも、このサービスがあるようで
魅力ですね。

今日から三日間は、頻繁におトイレに
行くかもしれないですと
お水やお茶を
たっぷり飲んでいただくよう
また運動もかなり、
ダイエット効果もありますと
朗報のように聴き入っておりました。

口コミよりも、実際
自分で体感してみての判断も
必要なことかもしれませんね。
ではこの3日間満喫して
次の出張に備えたいと思います。

本日はまだ慣れていない
現場レポでございました。
また明日どうぞいらしてくださいね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。