見出し画像

ローマの休日あのオードリーヘップバーンが食べたイタリア本場のジョリッティ

友人の紹介である場所にいくのですが
その前に25日にイタリア王室御用達のイタリアンジェラートのお店が初上陸したのをキャッチして
早速、連絡をして、
途中下車をしました。


ピンポイントにタイミング良かった!
彼女の仕事の合間に食べれるとのことで、さきに新宿入りしていた私が
下見に行き、まだ並んでいない。
あとからだんだん増えたりも
しましたが、
やはり平日はそんなに
並ばないようです。


早速、友人が合流して
せっかくなので
トリプルで注文
👑ピスタチオ&👑ヘーゼルナッツ&
コーヒー※イタリアのコーヒー豆入り
プレミアムなプライスでありますが
イタリア本場のジェラートを堪能したいので思いきって注文してみました。

ミックスベリー&ミルク&
ダークチョコレート

ダークチョコレートは店員さんからのオススメでもありました。

友人曰く合流するいなや
「全部食べたい!シェアしましょう!6種類食べれるから!」
お互いに頬張りました。
濃厚なジェラートに感動を呼ぶと
同時にお腹いっぱいになりました。
お昼タイミングなくジェラートランチ


土日曜日はなんと500人くらいの長蛇の列みたいです。
平日のほうが空いています。
オススメのようです。



イタリアに旅行気分を新宿で味わえちゃうそんな王室御用達の
ジョリッティを是非ご賞味ください。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。