見出し画像

韓国チキンに魅せられて

昨日にバーゲンセールから帰宅時に
ミッションをクリアするかのように
まだ17時ごろ寒さが厳しくだんだん
2回目の❄雪を空からパラっと
感じつつ、あのチキンは長蛇の列で
新大久保しかないけど、店舗が増えて
いるらしい。
女子力ちゃんが行動範囲でなく
私が動くのもいつものことでした。
現地につくとUbereat便など
テイクアウトのみのお客様が
2組目でした。早々にゲットできました。


女子力ちゃん
辛いの好きなはずなのに
クリスピーチキンとキンパを
選んでみました。

ハニーマスタード入りでしたが、
トッポギの餅とポテトまで
少量入ってました。
これは2020年の締めの🥂乾杯を
シャンパンでやるしかないと
パーンと音が響きました。
✨👏✨
ロジャークラウド ロゼを1杯目が
美味しいと感じたようです。
大人の味を堪能いたしました。


今年は韓国のチキンに魅せられて
 BBQチキン
 ネネチキン
👑ペダルチキン

今回ペダルチキンに個人的にまた
食べたいと感じました。
大辛ヤンニョムをチャレンジしたい
と思います。

韓国チキンにまた2021年にはまりそう。
皆様もチャンスがあれば
ペダルチキンおすすめいたします。

ではゆっくりと年末をお迎えください。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。