見出し画像

バッテングセンターに立ち寄る

こんな場所にバッテングセンターありましたが、握力測定器にチャレンジしました。右手は35.0左手は21.0
平均28でした。
よーく見るとサインが並んでいました。
なんと有名人ばかりきています。
竹内涼真さんや菅田将暉さん
5年前のドラマにロケ地だったのです。

ドラマ撮影
ラミちゃん


65キロ

初心者などはこちらの65キロからです。
菅田将暉さんとかこちらでの撮影だったようですね。

本日はバッテングセンターで
私はやりませんでしたが
瞬発力テストと握力テストをして
日々の筋トレを少しやらなければ
いけないと実感しました。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。