見出し画像

いい靴は履き主を素敵な場所に連れて行ってくれる👟

まだ多少部分的に痛みがある足を
整骨院通院後

マロニエ通りそば
並木通り沿いを
だいたいGoogleMAPで
感覚でその場所へ歩いてみた。

運命の靴に昨日遭遇した。
疲れない靴、
痛みのある部分を
軽減できる救世主的な靴が
あればいいなぁと思いながら

👟ABCマートさんへ
店員さんが丁寧にいろんな説明を
いただきました。
私の今までの経過と要望が
ピタリと一致しました。


    

足の専門家が推奨した。
ソルボヘルシーは医療現場でも
使用されているという中敷きを
持ってきてもらいました。
身体を守る特殊な衝撃を吸収し
圧力分散すると
装着してすぐに良さを実感
感謝と驚きでした。

衝撃を吸収してくれる
ENCAP(エンキャップ)を
ソールに搭載することで、
高い安定性とクッション性抜群と
説明をいただきました。

一目惚れで購入したきっかけは、
ニューバランスのロゴが
気分によって変えられます。
また銀座限定のロゴの色合いにも惹かれた。

実際に履いて見ないとわからない。

もしこれでだめなら
泣く泣く断念でした。

574皮素材でありますので
足に優しく馴染んでいくことも
きっかけになりました。

もう他の靴が履けないほどに
昨日出会わなかったら
店員さんに感謝です。

ところでちょっと
自宅にもどり調べて見ると
スニーカー界の
ロールスロイス”とか
”雲の上を歩くよう”といわれるほどの
M1300の履き心地があるらしい。
今度見てみよう。

靴選びも、至難の業です。
外観だけのデザインも
すべてマッチした自分にピッタリ
しっくりは運命ですね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。