見出し画像

大阪市の靭公園(ウツボコウエン)の🌹薔薇を

たまたまご一緒させていただき
仕事をする時には
合間に話す機会があります。
私もその方も話しは尽きないわけで
久しぶりの再会はなおいろんな話にもなります。
人と人のコミュニケーションは
まずは会話をピンポン玉のように
交互に話したり
聞き役になることも大事になります。
いわゆる会話が苦手な方もおありでありまし、コロナ禍でなかなか人と会うことを閉ざされたりしてしまうと
いろんな面で独りよがりになりやすいと感じます。
もちろんこれが正しい正しくないとは
断言もいたしません。
それぞれの考え方が今自由になり
1人のほうが楽な面もあります。
個人的には適度に友人や恋人と出かけるのが理想ですね。
みなさんにも今この時点で
考えがありますので
ありきたりではありますけれど
1日過ごす中で一緒に笑い
楽しく生きる前向きさのある方といることで気持ちが違います。
そんな自分でもありたいです。
自分もハッピーで相手もハッピーになれる存在を目指したいです。
では皆様のまわりが笑顔で
今日もお互いにベストスマイルで行きましょ

薔薇の写真を許可をいただき
掲載させていただきます。
まだ大阪は道頓堀あたりしか行ったことがありません。
どんなところか未知であります。
機会があれば行きたいですね。

薔薇のアーチ

🌹薔薇の花束をいただいたら
もう(T_T)ですね。
薔薇の香りは高貴であり
薔薇の花束の意味も最近は
外国のように男女のプロポーズなどで
差し上げている知人からの写真を
いただきました。
素敵ですね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。