見出し画像

時を止めて

初ライブに友人と参戦をいたしました。

eプラスで友人から分配チケットを
いただき、7列に並ぶように整列
2階席へ
検温検査と消毒を済ませて
自分の座席気になりつつ
レストルームへ

こちらでグッズを購入


she's10周年の初武道館は
だんだん会場は増えてきました。

いざ座席は2階席一番前であります。

2階席からの眺め
会場入り

久しぶりの武道館に
興奮いたしました。
待ちに待ったshe's武道館です。
なんと竜馬さんとshe'sメンバー
ノンストップではありませんか
かなりキーが高い!
アンコールも含め22曲だった。

10周年記念に武道館ライブ

声が出せない 
もどかしさと
she'sも観客に手を振るのも
中々しないのは
ファンが興奮しないためなのか
ちょっとさみしさはあります。

追い風✨
マスカレード
ブルーサーマル✨
Letter✨
Chained
Clock✨
Dance With Me✨
Stand By Me✨
White

22曲だったもうMC少な目でした。
完全に歌いきり
鳥肌でありました。
レザーやミラーボール
紙吹雪
サックスや四重奏までもバツグンに
重厚感は
見事に耳が癒やされます。
ギターソロうなっておりました。
ベースも目立ちはないですが
きちんと音を感じてました。
ドラムがまたまた力強くて
しびれてしまう!
ボーカル竜馬さんは
普段のトークよりも
緊張していたようでした。

精一杯の感謝の気持ちと
これからも曲で感謝を伝えていきたいとこれまでもかなりの努力の賜物で
この4人のさらなる世界を
またライブ参加はしたいと思いました。
友人も感動いたしておりました。
•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎


ボーカルピアノ
キーボード
ギター
井上竜馬
ベース
広瀬臣吾
ギター
服部栞汰
ドラム
木村雅人

jwave花輪✨

10年の節目に武道館ライブを
見れたことを感謝です。
🎹🐱💕🥂✨・*:..。o♬*゚✨🎹🐱💕


she'sのこれからの飛躍に乾杯🥂
本日おめでとうございます。
これからもよろしくお願い
申し上げます。
👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。