初めまして。やっと。


初めまして。みかんです\( ˆoˆ )/

ずーっとnoteやりたいなぁと思っていて
やっとスタートすることができました!

自分の日々思っていること、学んだこと、好きなもの、興味があることなど記録&発信していきたいなぁと思っています☺️

こういう文章ってかっこよくかかなきゃいけないのか⁈って思うし、
私自身文章を書くのが得意な方ではない…(笑)
けど私なりに書いていこうと思います( 'ω')/

今年の春くらいから英語学習を始めて
学んだことを記録していきたい!
と思ったのが1番の理由です。

現在29歳のふつーのOLだけど
社会人になってからまた改めて
勉強するのって楽しい、、

ていうか勉強って楽しいな!!
と29歳にして気づきました。笑

なぜ学生の頃もっとしっかり
やっておかなかったんだ…(・∀・)
と思うこともしばしばあります。

英語以外にも今年に入って
自分自身のことで学ぶこともありました!

それもまたこれから書いていこうと思います。

よろしくお願いします(^^)


#noteスタート #英語学習 #英語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?