オンライン英会話 レアジョブ


週に2、3回オンライン英会話をやっているんだけど、これが真面目に勉強している……というより楽しく会話、通話をしているって感じです。

私がやってるのは「レアジョブ」なんだけどすごく楽しい!
先生達はみんなフィリピン人で明るくてパッションがある人達が多いと思う。
たまにとっても大人しい先生もいるけど。笑

1回のレッスン時間は25分でレアジョブにある教材使いながらやってる。
私が意識してるのは少しでも疑問に思ったことは質問するようにしている。
油断すると気づいたら自分は問題の答えを言ってあとは相づちだけで終わっていた…ってこともあるからね。笑

この単語とこの単語の発音の違いは?とか意味のちがいは?とか
少しでも「ん?」と思ったら質問しまくってる。
あとはたまにプライベートのことも話してくれたり。そういう話をするのも楽しい。

今日も楽しかったです(^^)


#レアジョブ #オンライン英会話 #英語学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?