見出し画像

当方、一応エステティシャン。

なので、一応新しいマシンについては勉強します。

…するんだけれども!

これが何度でも忘れちゃったりしてしまうんだなぁ…( ´ ω ` )

なので行きの車内で何度でも見直します。

本当に本当にマシンの性能の良くなる周期が格段に短くなっている。

痩身マシンって、もう昔の吸引して絞り込むように揉んで、ドームサウナみたいなの入ったり、バンテージでぐるぐる巻きとかもうそんなん本当に古参のとこしかない!てかそれで結果が追いつくほどセルライト、甘くない!

なもんで、 #結果を出したい #ダイエット
ならば、#最新のマシーン を試すことオススメです。

そこまでしてくれるんですか?なのにこんなに痛くないんですか?!😳

↑もしくは痛いときは脂肪なり体のコンディションが良くない


ってなる。

もう今のエステは男性が想像するような、ハンドでリラックス〜 みたいなのではないです。


もちろんそういうのも残ってますが、それは本当にリラクゼーション。

エステは

痩せにかかるエステ

リラクゼーション目的


と別れます、ほとんど。

※ただし、最新のマシン等の使用の場合かなりリラクゼーションも兼ねて痩せられます



ここで※痩せる っていう定義はボディラインが変わる、セルライトなくなる等。

#コロナ太り #巣ごもり太り

してしまった方には本当に本当に体感して欲しいmipocalinでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?