見出し画像

ダメダメな時、好きな人に会いたくなるとき。


自分が、ダメダメ人間。とひたすら感じるときがある。

誰にでもあると思う。(注:もしかしたら違うのかもしれない)


基本、恋愛しない(できない?)私でもそういうときはある。


え?恋愛しないなら好きな人って、誰に会いたくなるの? って、今思いました??



・・・


そう、玉ちゃん(キスマイ)にね〜〜。。



って、んなわけあるかー!!


って言いたいけど、ヲタなことも否定できないし、それ自体も否定はできない。


って、それが言いたいわけでなくて。


そう、自分がダメダメだな〜〜〜って心でとても感じていると、


誰ってわけじゃなくても、なんだかふんわりあったかい、


きっと恋愛感情を持てる?男の人へのもわもわした入道雲みたいな気持ち。

あ、お墓だし、入道雲じゃ全くなかった。

こんなような。。。



こんなような・・・


いや、


こっちが近いかな?

形があるようで、よく見てみると、形がないようなものがふんわりとある。


っていう感情。


まぁ、単なる 甘えたい。 だったり、

自己肯定できない代わりに自分に近い?存在に肯定してほしい。


っていうものなんだろうけど。


何でも表現の仕方ですね。



そんなことを感じる夜中。の2時半。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?