7月の蟹座♋︎の運勢

スタートの時

「はじめたいことがあるなら 6日がベストだよ」

「いつもの仲間とはちょっと違って、もっと広く…気持ちでつながれる人たち。
そういう仲間がいっぱい居るところでなら頑張れそう!」11♂♅

「じゃあ仲間みつけたら、行動できそうだね。よし!」

「行動つづけてたら、仲間の枠とか超えてもっともっと!
サービス精神でてきた笑」12♂♃


憧れを形に

「興味があって 憧れていたことって何?」9♆

「こうなればいいたぁみたいな、ゆっくりイメージできそう?」R♆

「そのいいなぁと思うことに挑戦する時がきたかもね」♄♆

「イメージはまだ フワっとしててもいいよ。想像することが大切」

キラキラ.ピカピカわたしらしく

「あなたがあなたらしく生きるほど、まわりからは輝いてみえてるよ。」1◎

「ほら、人気運も高まってきた。心から楽しめそう」1♀

「え?自分らしさって何かわからない?
そうだよね。じゃあ本音を話してみて?
本音を言葉にしやすいタイミングだよ。さぁ!」◎☿

「あなたの話を聞いてくれるよ
私じつはコレが得意です!なんて自慢話しちゃって」2☿


あなたの本音が言葉にしやすく、またイメージもしやすい時です。
私はどうなりたい?より良くなるイメージをすれば、ワクワクしてきましたね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?